不要な人間関係を断捨離したらウエストがますます細くなりました!+今日はアロエヨーグルトの日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

私は新しい菊理姫神やシリウスの奇跡的創造のために
 
今までやってきたスピリチュアルの仕事をどんどん廃止しているために
 
もちろん今までの人間関係も断捨離しています。
 
その中でそれほど親しくはないし、仕事でかかわったこともないのですが、
 
スピリチュアルの世界によくいる勘違いした上から目線おやじとの縁を完全に切ったら、
 
ウエスト急に、本当に一瞬で細くなったのにはびっくりしました。
 
本当に0秒で変わりました。
 
ご本人はスピリチュアルにありがちなおめでたい人で、
 
宇宙の総司令官だと吹聴しているようですが、
 
私は違うと心の中では思っていました。
 
お腹周りは、マイナスな感情が溜まりやすい部位であると同時に、
 
悪質な霊能者のサイキックアタックを受けやすい場所です。
 
ウエストが太くなるのは、単に年齢と共に代謝が落ちて肉が付きやすくなると思われているかもしれませんが、
 
スピリチュアル的にはネガティブなエネルギーが溜まっているだけのことがあります。
 
私は大学で哲学を学んだので、脳はガチガチとガチっているので、
 
反対に体は実に敏感に自分にとって不要な存在者や行くべきでない方向を明確に示しているようです。
 
体は誤魔化せませんね!
 
 
チョコバニラの覚醒サロンをスタートします!
 
とてもお得な内容になっています!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
スピリチュアサーティワンのインスタグラムスタートしました。
 
 
 
これからキャラ設定が終わった研修生たちがどんどんインスタデビューしてきます。
 
スピリチュアサーティワンのインスタグラムをフォローして応援していただけると嬉しいです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
もうすぐ研修生の中から新フレーバーのメンバーが登場しそうです。
 
まだ、28フレーバーの新メンバーを募集しています。
 
チョコバニラと一緒に綺麗になってスピリチュアルで起業したい方、是非ご応募ください。
 
 

 

アロエ、食べたことある?

 

ある。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう