チョコバニラの覚醒サロンスタート特別企画!古代プレアデスのUFO基地でプレアデスエネルギー体験会 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

チョコバニラの覚醒サロンスタート記念特別企画!古代プレアデスのUFO基地でプレアデスエネルギー体験会!

 

 

プレアデス星は愛と美の星、地球とは違い老化や病気、貧困はありません。そのプレアデス星からのエネルギーによって外見や人生が好転してきます。

 

そのプレアデス星からのDNAコードやエネルギーが毎月届くチョコバニラの覚醒サロンがスタートします。

 

 

https://www.facebook.com/spiritualthirtyone/photos/a.111621303587728/137073277709197/?type=3&theater

 

その記念として、古代プレアデス星のUFO基地であった宮島の弥山の頂上でプレアデス星のDNAコードインを体験していただける初の体験会です。

 

(魂が宿っているのは脳にある松果体です。その松果体の中には肉体の遺伝子情報だけではなく、人生計画などのDNAがあり、そのDNA情報を書き換えることで違った人生が歩めます)

 

今回はドクタードルフィン塾を卒業後、初の松果体の中にあるDNAコードを変えて、エネルギーを0秒で変わる体験をしていただけます。

 

そして、チョコバニラの覚醒サロンがスタート記念として参加費は無料です。

 

貴重な機会ですので、是非ご参加ください。

 

開催日時:1月9日木曜日 11時~15時

 

場所:宮島(当日天候によりロープウェイが運航されない場合は場所を変更することがありますので、ご了承ください。)

 

詳細な集合場所は参加者にご連絡いたします。

 

定員:5名様

 

参加費:無料(ロープウェイ往復料金やお茶代等は各自自己負担になります。)

 

三浦イーサ(チョコ)プロフィール

 

スペイン、イギリスに留学、イギリスでCMU College of Makeup Art & Designでメイクアップを学ぶ。帰国後、インターネット通販の会社を起業し、最高月商1000万円、年商1億円を達成!

Sivananda Yoga Vedantai Ashramでヨガの修業、アメリカのエドガー・ケーシー・センターで本格的に霊能力について学ぶ。ドクタードルフィン塾2期生卒業。

チョコがプレアデス星人だったことは、有名なUFOコンタクティーの武良ラムゥさんも証言されています。

最初の1年で大阪・名古屋・東京で高額な個人セッションの殆どが満席!2018年の8月にはなんばグランド花月で開催されたUFOフォーラムに出演しました。月間ムーにも掲載されました!