本物の宇宙人、プレアデス星人か宇宙からプレアデスのエネルギーを送ってくれることになりました! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

今まで私は宇宙人、プレアデス星人からコンタクトがありましたが、

 

内容はだいたい情報を伝えてくれるようなものでそれ以上ではありませんでした。

 

しかし、昨夜プレアデス星人とシリウス星人からコンタクトがあり、

 

今後私が行う松果体のDNAのコードインをする時に、

 

彼らが宇宙から実際にエネルギーをおろしてくれることになりました!!!!

 

 

レイキなど宇宙のエネルギーをおろすとの触れ込みのエネルギーワークはよくありますが、

 

私が今まで受けてきたエネルギーワークはすべて宇宙系と名前がついていても、

 

地球の人間の気が混ざっていて返って体調が悪くなるものばかりでした。

 

実際に、本物の宇宙人が関わるか、単にマントラを唱えてテキスト通りやっているかの差は大きいのでしょうね。

 

1月9日の宮島・弥山でのDNAのコートインには本当に宇宙人からのエネルギーが降りてきますよ。

 

すでに満席になっています!

 

チョコバニラの覚醒サロンスタート記念特別企画!古代プレアデスのufo基地でプレアデスエネルギー体験会!

 

https://www.facebook.com/events/787878074957977/

 

チョコバニラの覚醒サロンをスタートします!
 
とてもお得な内容になっています!
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
スピリチュアサーティワンのインスタグラムスタートしました。
 
 
これからキャラ設定が終わった研修生たちがどんどんインスタデビューしてきます。
 
スピリチュアサーティワンのインスタグラムをフォローして応援していただけると嬉しいです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
もうすぐ研修生の中から新フレーバーのメンバーが登場しそうです。
 
まだ、28フレーバーの新メンバーを募集しています。
 
チョコバニラと一緒に綺麗になってスピリチュアルで起業したい方、是非ご応募ください。