やっと宇宙のサポートが来ました!プレアデス星人とシリウス星人からのコンタクトが!+今日は南極の日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

ファスティングをするといつもとは違う霊的な体験や精度の高いインスピレーションが降りることがよくありますが、
 
2か前にファスティングした時に、プレアデス星人とシリウス星人からコンタクトがありました。
 
これは私の体験を書いているだけなので、いいとか悪いとかではないので単なる体験談として読んでくださいね。
 
プレアデス星人は典型家的なプラチナブロンドで白い肌青い目、
 
シリウス星人は青い光の意識体のような姿でした。
 
私はいつもプレアデス星人から通信を受けるときに全て英語なのですが、
 
今回のコンタクトも何故かすべて英語で、
 
宇宙人たちはベッドで寝ている私のそばに来て、「このままじゃあ死んでしまう。」、
 
どうやら私がスピリチュアルの仕事を2年間してきて、
 
体の中の邪気が溜まっている量が凄いようでそれが原因でこのまま行くと死ぬといっていました。
 
そして、これ程邪気溜まった理由は、私がスピリチュアルの仕事を始めたばかりの時に
 
コラボした名古屋の陰陽師の除霊整体を受けた途端、腎虚という気が不足する症状に陥ったのですが、
 
それを治そうと色々なスピリチュアルのセラピー等を受けたことが原因だったようです。
 
宇宙人たちの話ではドクタードルフィン以外のエネルギーが全て害になっている、
 
何故なら私にとってはすべてが低次元過ぎるエネルギーだったからということでした。
 
そして、宇宙人たちは私の体から邪気を取り除いてくれました。
 
「このままスピリチュアルの仕事を続けたらもう死ぬところだった。」
 
と私が今までやっていたスピリチュアルの仕事をやめることを喜んでいました。
 
私はすでに去年の年末にはスピリチュアルの仕事をやめることを決めていたので、
 
今年一年はスピリチュアルの仕事を減らして他の仕事に移行してきたのでした。
 
私はこの2年間もがき続けて、やっと宇宙のサポートが始まりました。
 
今までは宇宙のサポートがない状態でやってきたのですが、
 
これからやっと宇宙のサポートがある状態での新しいスタートです。
 
 
チョコバニラの覚醒サロンをスタートします!
 
とてもお得な内容になっています!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
スピリチュアサーティワンのインスタグラムスタートしました。
 
 
これからキャラ設定が終わった研修生たちがどんどんインスタデビューしてきます。
 
スピリチュアサーティワンのインスタグラムをフォローして応援していただけると嬉しいです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
もうすぐ研修生の中から新フレーバーのメンバーが登場しそうです。
 
 
まだ、28フレーバーの新メンバーを募集しています。
 
チョコバニラと一緒に綺麗になってスピリチュアルで起業したい方、是非ご応募ください。
 
 

 

オーロラ見たい?

 

見たい!

 

南極に今プレアデス星の基地があるそうです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう