高次元のエネルギーは繊細で、低次元のエネルギーは強くパワフルに感じます!+今日はお菓子の日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【高次元のエネルギーは繊細で、低次元のエネルギーは強くパワフルに感じます!】
 
The energy of higher dimension is very subtle and delicate therefore avoid strong energy!
 
Good morning!
 
高次元のエネルギーってどんなエネルギーだと思いますか?
 
高次元のエネルギーは、やさしく繊細です。これはドクタードルフィン塾のシェアです。
 
私もそうですが、気・エネルギーで体調が悪くなるというケースが多いです。
 
エネルギーは血液型のようなものだと言われているので、相性が良ければよくなることも確率的にあるのですが、
 
とはいえ、目に見えないエネルギーの相性を測ることはできないから、
 
セッションやワークを受けた後に、体調が悪くなった、精神障害が出た・・・などの被害が出たときにわかるのでは遅いですし、
 
(実際に病気になったり、精神障害が出たケースはあります)
 
できればあらかじめ効果のあるヒーリング等を受けたいというのが本音ではないでしょうか?
 
気功・エネルギーワークをやっている人の話を聞いたときに、強さ・パワフルさを強調する人は低次元で、
 
繊細さややさしさなら高次元だから、後者のヒーリングを受けた方がリスクは回避できるとは思います。
 
よくTVなどでやっている触ってもいないのに相手が吹っ飛ばされるような気功は、格闘技の気功です。
 
このタイプの気功は、目に見えてわかりやすいし、効果があるように錯覚してしまうので、
 
人気があるのですが、実は相手にダメージを与える気功です。
 
スピリチュアルや医療の分野でもこの格闘技の気功をやっている人が多いので、本当にエネルギーの世界は危険でいっぱい!
 
まず、ドラゴンボールやNARUTOのアニメの世界の気を追い求めているタイプは避けた方が無難です。
 
気功には格闘技と医療用があり、全く別のタイプの気になります。
 
ヒーリングと称して、格闘技の気を相手に送っているヒーラーさえ存在しています。
 
 

 

好きなスナック菓子教えて!

 

チョコレート菓子

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!