何も考えない方が上手くいく!脳を使っている時は宇宙は助けることができません!+今日は寒天の日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【何も考えない方が上手くいく!】
 
Don't think! Don't worry! And we'll work for you!
 
Good morning!
 
"Don't think! Don't worry! And we'll work for you!"とプレアデス星人からのメッセージがありました!
 
宇宙に助けを求めて、彼らが助けようにしても、私の思考が邪魔をして介入できないそうなのです。
 
私に送られてくるプレアデス星人からのメッセージは、すべて英語で英語以外の言語は使いません。
 
これは3次元で生活してると、色々な次元からインスピレーションが降りてきているので、
 
それらと区別するために、決して日本語ではメッセージを送っては来ません。
 
なので、日本語=偽物と判別できるようになっています。
 
地球では常に考えることを素晴らしいと教育されてくるので、脳を使って突破口を考えてしまう癖があります。
 
でも、宇宙人からすれば、この脳を使うことがブロックになってしまうようで、
 
地球で脳を使って考えたり、心配したりしている間は介入できないようです。
 
元々私は哲学好きで脳みそ人間だったので、脳を使わないことが至難の業です。
 
最近、色々な未来の選択肢をイメージした時に、浮かんでくるイメージで選択肢を選んだという方の話を聞いて、
 
なるほど~!こんな風に感じたらいいんだ~と妙に納得してしまいました。
 
3つの選択肢があるとしたら、1の自分は太って不幸になっている、
 
2と自分はそこそこお金持ち、3はミリオネアになっているとしたら、
 
簡単に3を選ぶから、2と3の両方の選択がありえますよね。
 
脳を使っている間は、宇宙の叡智とは繋がらないので、結局不幸な選択肢を選ぶことが私もよくありました。
 
 

 

寒天、好き?嫌い?

 

どちらでもない

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう