人の価値観って違うのに・・・金運アップ、収入アップはここからスタート。+今日は散歩にゴーの日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【人の価値観って違うのに・・・】
 
People value things differently.
 
Good morning!
 
価値観は人それぞれで違うのに、それがわからない人たちが多いように思います。
 
例えば、この世代の人たちはみんなこうだろうという想定の下に話をするタイプのことで、
 
私はこのタイプが大嫌い!!!!!
 
いい方を変えれば古いタイプのマーケティングのやり方を今でもしている化石のような人。
 
それから、宗教、信仰宗教に入っている人もこのタイプの人が多いです!
 
彼らは教祖を目標にしているので、みんながそれを目指さなければと、彼らの価値観を押し付けてくることが多い、
 
とても嫌な人たちです。
 
お金が稼げるタイプの人は、このあたりの見方がとても柔軟なのが特徴です。
 
だから、同じ商品でも色々な側面があるから、その人に合ったすすめ方をすれば売れる確率も高くなりますが、
 
一定の売り方にこだわっている場合は、その確率は下がってしまいます。
 
でも、それ以前にその人の価値観が何なのかわからないとダメですが・・・
 
ここを知るのってすごく難しい!
 
スピリチュアルな仕事をしている人たちの中には、自分は人の心が読み取れるとか、
 
言っている人たちも多いですが、大体できていません。
 
ただ、自分でそう思っているだけのおめでたい人です。
 
人の心を読もうとかするよりも、まずはよく相手を観察する方が精度は上がると思います。
 
お金を稼いで収入アップを目指すなら、まずはここは基本的なことです。
 
 

 

お気に入りの散歩コース、ある?

 

あるというか、いつもの散歩コースは家の近所の公園です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう