他人の悪い評価で売り上げが落ちることはありません!他人の評価を気にしない!+今日はマリモの日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

dy

【他人の悪い評価で売り上げが落ちることはありません!】
 
The bad reputation doesn't reduce the sales.
 
Good morning!
 
今やネットの書き込みが色々な評判を巻き起こす時代です。
 
でも、私が長年インターネット業界で働いてきて、その経験から
 
1個人の悪評価が売り上げを落とす原因になることはないです。
 
でも、今のコロナウィルスや福島の原発などの政府指導での風評被害は
 
とても恐ろしいもので、倒産する企業も多数出るほどのインパクトだと思います。
 
しかし、1個人が何かを書くことに関してはどうってことないって覚えておいてください。
 
だから、気にすることなんて全くないです!
 
大体、口コミ時代が自然発生的ではなく、業者による情報操作であることは有名です。
 
いい評価ばかりある方が、お金を払って業者がやっているのだろうと見え見え!
 
私がこれからアンチ・スピリチュアルの活動をするにあたって、
 
本当は実名を公開してもいいほどだと思っています。
 
でも、情報提供者からのそれはやめて欲しいとの要望もあるのでやってはいませんが・・・
 
私がこういう行為をするのだから、当然、私のことを実名で攻撃していただいて全く問題はございません、
 
どころか、是非是非やっていただきたい!
 
私にとって、いいねもひどいねも同じ「1」、
 
いいコメントも酷いコメントもコメント「1」でしかありませんから。
 
むしろ、アクセスが上がって嬉しい限りでしかありません!
 
インターネットの仕事でアクセスを上げるためにかなりの労働やお金をつぎ込むことが多いですから、
 
それをどんな理由であれ、やってくれる人がいるというはありがたいですし、
 
最初にお話した通り、売り上げは変わらない!!!!!!
 
金銭的被害はないのですから、単に自分が傷ついた~!
 
感情的な問題だけがあるだけです。
 
私はそんなこと何とも思いませんから、どんどん攻撃してくださいね!
 
そんなことより、売り上げが上がった方が嬉しい限りです。
 
もし、お願いできるとしたら、URLのリンクを貼っていただけるとさらに助かります。
 
 

 

マリモ、育てたことある?

 

ない

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう