魂の声に従って天職を見つけ出すシリウスアカデミーがスタートしました! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【魂の声に従って天職を見つけ出すシリウスアカデミー】

魂の領域は無意識や潜在意識と呼ばれる人生の約90%を左右しています。

そして、ほとんどの人たちは人生を左右する魂の声ではなく、脳の声しか聞いていないのをご存じですか? 私たちは生まれてきて赤ちゃんの時は、地球にも宇宙にも繋がれていますが、学校で知的教育を受けて脳を使い始めると、地球にも宇宙にもつながれなくなってきます。

そうやって魂の声を聞けなくなった私たちは、魂とは違う脳の声を聞いて職業選択をしてしまうから、天職に出会うこともなく、ほとんどの人たちが成功することもなく、ただただ生活のために働くだけになっていきます。

この「魂の声に従って天職を見つけ出すシリウスアカデミー」では、魂の声を聞けるようになって天職に出会える方法を学ぶアカデミーです。 そして、これからの宇宙時代は、教育も変わり、得意なところだけを伸ばせばいいといわれています。

でも、得意なことだけをやり続けるとビジネスとしてお金を産みだすことは難しい面もでてきます。

そんな時は人の力を借りることです。自分の苦手な分野も他の人の力を借りさえすれば簡単にビジネスとして成立させることもできます。 「魂の声に従って天職を見つけ出すシリウスアカデミー」では、メンバーが成功できるようにビジネスマッチングも行っていく予定です。

 

参加は下記をクリック!

https://www.facebook.com/groups/1234646703567782/