風水の金運アイテムの金魚を買いに行きました。でも・・・+今日は緑のおばさんの日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

昨日は、風水で金運アイテムの金魚を買いに出かけました。

 

 

金魚といえば私の大凶カラーの赤!

 

気軽に金魚鉢で金魚を飼いたい私は、お祭りでよく見かける黒い金魚をお目当てに行ったのですが、

 

グレーぽい金魚も成長する過程で赤になるといわれ、

 

結局、赤いというかオレンジ色のような楊貴妃メダカにしました。

 

金魚鉢の中に黒い石と大量の緑の水草に小さな赤いメダカ!

 

私のラッキーカラーのグリーンとブラックが大半で、小さな魚はいるかいないかわからない状態です。

 

風水では水が金運を現すので、金魚というより水が入ったものが家の財の方位にあることが大事らしく、

 

私も金魚鉢を家の財の方位におきました。

 

 

さて、私は今くじ運がある時期ということで、宝くじを買いました。

 

 

実際、前回3000円という少額ですが、宝くじが当たりましたし。

 

このくじ運というかギャンブル運というものも実在し、

 

その時期は当たるが、それを過ぎると当たらなくなるそうです。

 

知っていると行動が変わってきますよね。

 

それから、愛媛の国産の紅茶のプレゼントをいただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

緑のおばさんとの思い出ある?

 

ない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう