足を引っ張られるエネルギーとは?こんな人からエネルギー的に運気をダウンさせられています。 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【足を引っ張られるエネルギーとは?】

 

The energy that drag you down!

 

Good morning!

 

何故と聞かれて説明はできないけれど、エネルギー的には足を引っ張るタイプの人がいます。

 

こういうタイプの一緒にいると運気をダウンさせてしまいますから要注意!

 

足を引っ張られるタイプのエネルギーの特徴は、「重たい」エネルギーということです。

 

そして、人生にトラブルが多く不幸が多く起きる運が悪いのも特徴です。

 

何度も交通事故に遭う・・・

 

苦労の多い悲惨が人生・・・

 

にも拘わらず、このタイプがスピリチュアルの世界で「開運」を売りにしていることがあるから、

 

スピリチュアルの世界って本当に似非が多いというしかないです。

 

こういうタイプの人達は酷い人生を開運によって何とかしてきたというのですが、

 

元々が運が悪すぎだから、やっぱり悪運の持ち主というのは変わりがないです。

 

スピリチュアルや自己啓発、セミナー系は多いのですが、

 

運が悪い人が開運を教える・・・

 

モテない人がモテるようになる方法を教える・・・

 

何か努力して多少良くなったとしても、エネルギーの重たさは相変わらず・・・

 

運気アップして本当に開運したいなら、こういうタイプとは離れることです。

 

離れた方がエネルギー的には軽くなり、浮上するようになります。

 

image