自分に合った生き方を選ぶこと!人それぞれの運勢に合わせた生き方があります。+今日は海軍記念日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

【自分に合った生き方を選ぶこと!】

 

Choose the way of life that suits you!

 

Good morning!

 

奇跡運!・・・常識では考えられない摩訶不思議な現象を起こす運勢!

 

風水鑑定で明らかになった私の運です。

 

だから、私は常に不思議ちゃんで、一般的な努力や能力なしで突然奇跡を起こすのです。

 

そんな私は3次元のプロセスとゴールがある世界が大好きな人たちから理解されずに来ましたし、

 

洗脳のように、「実務能力が上がらないと成功しない。」とか、

 

毎日のように私の持って生まれた運気を落とさせる愚痴や嫌味を聞かされて、

 

私自身がその3次元の垢に多少なりとも洗脳されていたのに気づきました。

 

でも、これからはやっぱりドクタードルフィン先生が言われるような

 

「プロセスとゴールがない世界」を目指すのが私にふさわしい生き方だとわかりました。

 

なので、これから私がやることは風水で運気アップ!

 

本物の風水は本当に原因なしで凄い結果がでるから!

 

このコロナ禍の世界大恐慌の中で、風水で道を開きます。

 

さて、昨日は車検に行ってきました。

 

車検なのを忘れて、ギリギリでしたが、

 

ラッキーな私は、それでも大丈夫でした。

 

【三浦イーサ公式LINE】

 

https://lin.ee/kTCXpL0

 

 

LINEでもお友達になって頂けると嬉しいです。

 

上記のURLをクリックして登録するだけです。

 

image

 

 

 

 

海軍カレー、食べたことある?

 

ない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう