板前見習いすし八君 板前見習いすし八君板前見習いすし八君をプレイする

親方が投げてくる寿司ネタをタイミングよくスペースキーを押してキャッチしていくゲーム。ゲームが始まると、親方が次から次へとネタを出してきます。すし八君を左右の方向キーで動かし親方から飛んでくる寿司ネタを、手の枠内でキャッチしていきます。女将さんと、娘さんはお助けアイテムを出してくれます。

ネタを取り損ねて下に落としたり、掃除用具(マイナスポイントになるもの)を取ってしまったり、スペースを押しっぱなしにしていると親方の怒りゲージが溜まってしまいます。ゲージがいっぱいになると、すし八君の動きが数秒間止まってしまいます。
 

このゲームのコメント

板前見習いすし八君 のコメント登録をお願いします。
面白かったポイントなど、ゲームの感想を書き込んで下さい。
あなたのカキコ・ポイントは です。
お名前・ニックネーム
なにこれ終わっとるwww
 はげ
途中で動かなくなった むかつく
 美桜
なんだよこれカスdaaaaa
 川合 開世
このかいしゃいいのつくれやこらおもしろい度・・・0%
 kara
難し過ぎて、楽しさがわからないよお
 こねこ
はまってます。ラブレターを受け取ってスピードアップすると、タイミングがズレるので受け取らないことをお勧めします。
 TAKKO
おもしろくない。意味わかんないし。
 あ
過去のレビューを見る
意味がわかんない!あんまおもしろくない
 rara
これは楽しいよー

悪評価の意味が分からんし
 kk
意味わかんないーしー
 猫娘
意味分からんからぜんぜん楽しくなかった
 るな
意味分からないから詰まんない
 は?
ナニコレ‼全然わかんないよー。
とっても残念です\\(*0*)//
 なに?
このゲーム、よくわからんかった・・・
 あ~れ~
なんだこのゲーム、、、
 謎のハゲ
あんまり楽しくありませんでした~
 なんp
はまるわけない
つまんねーー
 あい
これからやってみます。
 チャッピー
すごいとるのが難しかったです
 かな
これからやって見るところです
 ドラゴン少佐
すごい難しかった!!
 彼氏募集中
意外と難しいねぇ><
 むむ
うまく来るところに手を差し伸べられない……
 ayase
初めの画面のオレンジのやつかわゆすゲームが楽しいはまるかもおおおおおおおおおおおおおおおおおまぎたのしすぎいいいいいい
 かわいい
結構、むずかしいですぅ。。。
 ハム(ー_-)
面白いです、楽しめました作ってくれた、人、ありがとう^-^
 勇人
面白かったです!
ランキングもあって、ついついランクインを目指して頑張ってしまう…。
 ayase
板前見習いすし八君をプレイする

板前見習いすし八君に関連のあるもの

板前見習いすし八君で遊んだ人は、これらのゲームもプレイしています。

Quad Racer 3Quad Racer 3

こんどのQuadRacerは、REPAIRゲージとGASゲージがないので。障害物にぶつかってゲームオーバーになることが多かった人には慣れやすいと思います。スノーバイクを選択すれば雪山のコースになります。雪山はコースが見にくくて、いつのまにか逆走してたりして難しい。 Quad Racer 3

World Wide AdventureWorld Wide Adventure

プレーヤー自身がWWA(World Wide Adventure)ワールドの作り手となって、インターネット上に新たなWWAワールドを追加そ広げていくことができるネットワーク指向型のRPGシステムです。ゲートワールドから、あちこちのワールドにリンクされ1つの巨大な世界になっています。 World Wide Adventure

星界神話星界神話 -ASTRAL TALE-

冒険の途中で様々なパートナー星霊と出会い仲間にするクロスジョブファンタジーRPG。星霊はプレイヤーと共に闘うことで進化。プレイヤーは伝説の世界の統治者である女神を心に宿し、女神を星界へと還す旅へと出発します。職業を自由に切り替えて、様々な戦闘方法でモンスターとのバトルを楽しみます。 星界神話

ゲーム・タイプ

動作環境

ランタイム

RSS

RSS配信で無料ゲーム情報をお届け! 毎日更新されるのでチェックしてね。

RSS2.0

メールマガジン

無料ゲーム情報を週に1回のペースでメルマガ配信しています。 購読はもちろん無料ですのでお気軽に!

メールアドレス 

面白い無料ゲームはコレ