Javanoid 2 Javanoid 2Javanoid 2をプレイする

更にパワーアップしたJavanoid。壊した壁が復活したり、邪魔な敵が出現したりと前作には無い難しさがプラスされています。時間が経つと画面の右の壁が無くなってワープゾーンが出現することがあります。ワープゾーンに触れると、強制的に次のステージに進めます。

 

このゲームのコメント

Javanoid 2 のコメント登録をお願いします。
面白かったポイントなど、ゲームの感想を書き込んで下さい。
あなたのカキコ・ポイントは です。
お名前・ニックネーム
難ィ^^けど、面白い
 ひろ
アイテムの数が多くて憶えきれず何でもとってしまって失敗しました。欲張りな性格の人は気をつけてね。
 ぶー
かなり難しい。
ステージ2もクリアできず、、、
 eko
まあまあたのしいってかんじかな
 ごりら
画面がもう少し大きければ、もっと面白かった。
ありがとうございました。
 ムータン
うむむ難しい・・・でも超楽しい!!
 ホゲホゲ
1より難しい。うむむ。
 ぼいんマン
過去のレビューを見る
おもしろそう!
こんどやってみたい1
 は?
コンティニューはどうすればできますか?
 ブロックケン
アイテムが、たくさんあっておもしろかったです。
 ミツハニー
また、今からやります
 ★あいな★
私はいいと思いました★
 えり☆
今から、やって見ます。
 あいな
Javanoid 2をプレイする

Javanoid 2に関連のあるもの

Javanoid 2で遊んだ人は、これらのゲームもプレイしています。

マピノギマビノギ

一風変わった機能が搭載されている無料オンラインRPG。 楽器を演奏して自分が作曲したオリジナル曲を奏でることができる。町の人(NPC)の店でアルバイトしてマネーと経験値をゲットし、マピノギの生活を過ごしてキャラを成長させる。 友達と一緒にパーティを組んで冒険に出かけてみよう。 マピノギ

つるつるココアつるつるココア

ツルツル滑る氷の上を進んで、制限時間内にタイ焼きをゲットしてスタート地点に戻ればステージクリア。氷の上は慣性が働くので、氷から落ちないように上手に操作しよう。 つるつるココア

RC RallyRC Rally

ラジコンカーを操作して、コースごとに決められたLAPを周る。斜め上から見た視点で意外とスピーディーにレースが進む。3位以内に入ると、次のコースに進めます。コース内に散らばったアイテムを取りながらクリアしよう。 RC Rally

ゲーム・タイプ

動作環境

ランタイム

RSS

RSS配信で無料ゲーム情報をお届け! 毎日更新されるのでチェックしてね。

RSS2.0

メールマガジン

無料ゲーム情報を週に1回のペースでメルマガ配信しています。 購読はもちろん無料ですのでお気軽に!

メールアドレス 

面白い無料ゲームはコレ