Quad Racer 5 Quad Racer 5Quad Racer 5をプレイする

まっすぐ上に進む系のレースゲーム。なぜかこれは2Dになっています。コースは常にまっすぐで、道幅も固定されていて、ようは他のバイクに接触しないように進めばOKです。道に落ちているガソリンと体力回復アイテムの出現場所を記憶しておく必要があります。

 

このゲームのコメント

Quad Racer 5 のコメント登録をお願いします。
面白かったポイントなど、ゲームの感想を書き込んで下さい。
あなたのカキコ・ポイントは です。
お名前・ニックネーム
普通、それだけ、まあまあ
 べーる
・・・全然楽しくないな・・
 神無月
別に…あんまり楽しくは……
 猫娘
別にそんなに楽しく無かったですよね・
 あうら
Quad Racer 5をプレイしてみてどうでした?
 管理人
Quad Racer 5をプレイする

Quad Racer 5に関連のあるもの

Quad Racer 5で遊んだ人は、これらのゲームもプレイしています。

MICRO LIFEMICRO LIFE

クリーチャーという生物を育成するシミュレーションゲーム。 hungryになった生物に食べ物を与えたり、生物をドラッグして天敵から逃がしたりしながら成長を見守る。 MICRO LIFE

ラグナロクオンラインラグナロクオンライン

日本最大級のプレイヤー数を誇るファンタジー・オンラインRPG。 MMORPGの醍醐味である大勢のキャラとのコミュニケーションが楽しめる。 BaseLv99、JobLv50に到達したキャラクターが生まれ変わり、新たな人生への一歩を踏み出すことができる転生システムが実装されている。 ラグナロクオンライン

ローズオンラインローズオンライン

マウスだけで簡単操作できる本格的なMMORPG。 七つの惑星を舞台に繰り広げるオンラインゲームが基本プレイ無料で遊べます。 綺麗な風景を眺めながら各惑星を旅したり、迷宮の奥底に潜む巨大ボスやモンスターと戦いを繰り広げます。 みんなで遊べば楽しさ倍増! 週末イベントにも参加してみよう。 ローズオンライン

ゲーム・タイプ

動作環境

ランタイム

RSS

RSS配信で無料ゲーム情報をお届け! 毎日更新されるのでチェックしてね。

RSS2.0

メールマガジン

無料ゲーム情報を週に1回のペースでメルマガ配信しています。 購読はもちろん無料ですのでお気軽に!

メールアドレス 

面白い無料ゲームはコレ