上海 上海上海をプレイする

麻雀牌の山から、同じ牌を2枚選ぶとその牌を取り除くことができる。 全ての牌を取り除くことができればゲームクリア。 牌を取り除けない状態になったらゲームオーバー。

 

このゲームのコメント

上海 のコメント登録をお願いします。
面白かったポイントなど、ゲームの感想を書き込んで下さい。
あなたのカキコ・ポイントは です。
お名前・ニックネーム
これは楽しい
好きだ
 (^ω^)
難しいな
でも楽しい
 雲
あと3こだったのに
失敗
 あや
最後4つ残って失敗したニャー
 黒い騎士
20年前から、会社の友人に勧められて始めた。同じ牌が4つ1度に見つかった時はためらわずすぐクリア。同じ牌が重なっていた時の悔しさは思わず机をたたいてしまう。何と言っても早い時間でクリアした時の気分は最高。マージャンは全然できないのに牌の名前はおおむね言えちゃうのがご愛敬。とにかく、仕事の息抜きにはかけがえのないゲーム。一時このゲームができなくなった時は悲しくなった。一番オーソドックスなのが好きです。
 かわ
ランキングの人の早さは凄い…。
どうやったらあんなに早くクリアできるのか…。
 ayase
上海をプレイする

上海に関連のあるもの

上海で遊んだ人は、これらのゲームもプレイしています。

CABAL ONLINE(カバルオンライン)CABAL

スタイリストアクションを謳っているだけあって、ゲーム動作はド派手に乱れ舞う剣舞などのバトルアクションで魅せてくれる。 スリリングな達成感を味わえる多彩なクエストがプレイヤーに目的意識を与え、プレイするうちにのめり込む。 ドラマティックな世界観を感じるオンラインゲームに仕上がった作品。 CABAL ONLINE(カバルオンライン)

Hyperjet RacingHyperjet Racing

超ハイスピードでカッ飛ぶ未来系3Dレーシングゲーム。4種類のマシンから好みのマシン選択し、Acceleration(加速)・Braking Power(ブレーキのきき)・Turn Sensitivity(ターン感度)をカスタマイズしてレースに参加する。 Hyperjet Racing

TRIAL BIKETRIAL BIKE

バイクで障害物をクリアしていくゲーム。ライダーの重心を前後に移動させ、うまくバランスを取りゴールまで導こう。十字キーの左右でライダーの重心を操作、上ボタンがバイクのアクセルです。 TRIAL BIKE

ゲーム・タイプ

動作環境

ランタイム

RSS

RSS配信で無料ゲーム情報をお届け! 毎日更新されるのでチェックしてね。

RSS2.0

メールマガジン

無料ゲーム情報を週に1回のペースでメルマガ配信しています。 購読はもちろん無料ですのでお気軽に!

メールアドレス 

面白い無料ゲームはコレ