シルフェイド幻想譚 シルフェイド幻想譚シルフェイド幻想譚をプレイする

15日後に起こる災いを防ぐために冒険に出るRPGツクール2000製フリーシナリオ型ファンタジーRPG。 時間の概念があり、15日を過ぎるとゲームオーバーになってしまう。 フィールドでの1歩が1分に相当するので、無意味な移動は控えよう。

 

このゲームのコメント

シルフェイド幻想譚 のコメント登録をお願いします。
面白かったポイントなど、ゲームの感想を書き込んで下さい。
あなたのカキコ・ポイントは です。
お名前・ニックネーム
うんいいゲームだこれおもしろい
 かぁ
面白いです。
結構,キャラもいろいろ出るので!!
 コロンちゃん
どうやってダウンロードするの?
 え
だうんろーどうまくできない;;
もっときがるにできんもんかね・・
 無料ゲーム大王
ダウンロード

めんどくせぇ
 わからない
ハマったぁ!!
トーテム全制覇ww
 ミー
とっても面白かったのですが。15日という期限が私には気になりました。
もっとゆっくりやり込めたらという思いがあります。
次回作があればぜひその時は期限無しでお願いします
 ゆら
過去のレビューを見る
初めまして餓流といいます。
 餓流
ボケがあって面白い!!ちょっとエッチ…
3種類のタイプを選べるしシステムもなかなか凝ってます。
欲を言うならラスボスをもっと強くしてほしい・パーティーの人数を増やしたいことかな。
それでも仲間は最高7人もいるしエンディングは短いけど最後に話す一般人キャラで
ちょっと変わるし、とにかくかなり面白いよ~♥
 あっきー
自由度が高く、難易度も押さえられているため期限の15日以内にはクリアできるでしょう。
キャラも立っていて、作者のギャグセンスも所々で光っています。
日にちによってイベントが変わったりと、短いシナリオの中で多くのイベントを見ることが出来ます。
システムも秀逸でストレスを感じさせません。フリーゲームのRPGの中で最も面白いと感じたゲームです。
 lesswind
シルフェイド幻想譚をプレイする

シルフェイド幻想譚に関連のあるもの

シルフェイド幻想譚で遊んだ人は、これらのゲームもプレイしています。

ZipZaps Street RallyZipZaps Street Rally

ストアでパーツを購入することで、チューンナップできる育成要素ありのラジコン・レーシングゲーム。COMの車と競争するモード(左)と、1人でコースを回りコインを集めるモード(右)の2種類のレースがあります。 ZipZaps Street Rally

Ghost TypingGhost Typing

他のプレイヤーのタイピング記録と競争することができる画期的なタイピングゲーム。 タイピングのレベル毎に部屋が分けられているので、無理せず自分の実力に合った部屋を選択するとよいです。 また、対戦相手も自由に選択可能です。 Ghost Typing

ハトキャッチハトキャッチ

神経衰弱の要領で同じ数字を合わせて、ハトを捕獲していくゲームです。皆さんもよくご存知の単純なルールですが、ハトに動きがありますので簡単ではないですよ。 ハトキャッチ

ゲーム・タイプ

動作環境

ランタイム

RSS

RSS配信で無料ゲーム情報をお届け! 毎日更新されるのでチェックしてね。

RSS2.0

メールマガジン

無料ゲーム情報を週に1回のペースでメルマガ配信しています。 購読はもちろん無料ですのでお気軽に!

メールアドレス 

面白い無料ゲームはコレ