もちくすブログ ーお外で遊ぼうー

大人になれないオジサンの雑記帳。キャンプメインで、ハイキング、釣り、バイクなど奥様に怯えながら外で遊んでいます。

【ソロテント】バンドック ソロティピー1に新色が追加されて更にカッコよくなってるぞ

スポンサーリンク

こんにちは。

もちくすです。

 

以前ワンポールテントでバンドックのソロティピー1を紹介しましたが、本日何気にネットを見ていたら、なんと新色が追加されていました!

 

www.mocchixblog.work

 

私が購入したときはベージュしかなかったのですが、現在「カーキ」が追加されています!

f:id:mocchixblog:20191008224344j:plain

 

いや=!

これはカッコいい。

 

ベージュも良いのですが、無骨なスタイルを好む人にはこの色はたまらないと思います。

 

ベージュはちょっと可愛らしすぎる感じがしましたが、この色は野営感がでて個人的にとても好みです。

 

ダークグリーンはAmazon限定カラー

また、なんとAmazon限定カラーで「ダークグリーン」もラインナップに追加されていました!

f:id:mocchixblog:20191008223740j:plain

 

こちらも無骨でカッコいいですね! 

 

ちょっとマジでこれ欲しいんですけど!

 

更にパワーアップしていた!

また、新色追加だけでなくなんと以前の不満点だった収納寸法まで改善されているようです。

 

以前は収納寸法が600mm(カタログ値)あったのですがこれが420mm(カタログ値)までコンパクトになっています。

 

これはセンターポールが3分割のせいで小さく収納できなかったのですが、どうやらこれが改善されて4分割になっているようです。

f:id:mocchixblog:20190227083516j:plain

 

そのため私は別のポールを加工して代用していたのですが、これで余計なことを考えなくて済みます!

 

個人的にはパーフェクトです!

 

まとめ

更に使いやすくカッコよくなっていますね。

 

ベージュを持っているのですが、マジで新しいカラーが欲しくなってヤバいです。

 

暫らく物欲との戦いになりそうです(笑)

 


にほんブログ村ランキング・人気ブログランキング参加しています!
「いいね」と思ったら↓↓↓クリックお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング