妻はアルツハイマー型認知症だった 介護終了・・・介護者のゆくえ

妻は入居中の特養で平成28年6月4日最重度の段階で永眠しました
妻の遺言を一生忘れないで生きていくつもりです(秘密)

今日は昼2時間ばかり梅雨の合間の快晴だった

2019-07-17 18:19:52 | 認知症配偶者看取り後の日常生活

連日晴れ間を見られず日中でも長袖でなければ肌寒かったが

昼頃から真夏を思わせる青空が出現した。

積乱雲が現れたがまだまだ梅雨はあけない様だ。

ここから50mほど右が下の池です

 

ここを通って池に行きます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてコメントいたします (koji)
2019-07-17 22:01:51
写真の場所、みちのく自転車道をこよなく愛し、本宮市から乙字ケ滝を百回以上おりかえしました。hラブナの原池も何度も眺めました。
施設に入っていた家内の母親が同じような状況にあって、家内はほとんど毎日、わたしも時々一緒に行って夕食などの世話をしてきたことがありましたので、奥様とのこと、一番はじめから読ませていただきました。
掲載される写真にも、時々見たことが有る場所があるので眺めていました。今年初めに胃がんの手術を受けてからみちのく自転車道を走れていませんが、そのうちに復活したいと思っています。
その蛾(オオミズアオ?)和田の大仏近くで一度見たことが有ります。

コメントを投稿