ヨーロッパで出会ったイケメンさんたち | 運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

運命の導くままに、、、。スイスにやってきました。

ネットでの遠距離恋愛を経て、再婚の為、スイス人の彼の元へ。
子供達の学校生活や、自分の事などを書いてみようと思います。


旦那さんが書いてるブログ
http://michelbuehler2.wix.com/japangoesswitzerland

みなさんこんにちは😊




ご無沙汰しておりますがいかがお過ごしですか?




ドイツ語レッスン、少人数クラスになり、私以外の生徒は若くてイケメンな男性さんたちで、最初は慣れませんでしたがどうにかやっております。






授業中、必ずディスカッションの時間がありまして、そこで聞いたことを照らし合わせてみた独自の考察ですが、素敵なイケメンの実態が少し見えてきました。





このレッスンに来ているイケメンさん方は、割としっかりしたお仕事をしていて、当たり前のように英語はでき、それぞれの母国語にプラスちょっとした外国語が話せ、さらにドイツ語を習いに来ています。なので、3、4カ国語が話せたり分かるという感じです。





うらやましいくらいスレンダーなんですが、よく話を聞くと、旅行などに行くと、いくつもの山をハイキングしたり、アウトドアやスポーツをやってたりするようです。





あと、週に何日かは肉を食べない食生活を過ごしていたり、ヘルシーな生活を心がけてる人も。





ここで出会ったイケメンさん以外でも、この人は女性から見て素敵、と思われそうな男性は、大抵スポーツなど、体を鍛えている傾向がある気がします。あと、旅行好きで、行った場所でスポーツをやってたり、なんてのもよく聞きました。





頭もいいし、頑張り屋さんだったり、オシャレだけど気さく、、、とモテない訳ないだろう、と思われそうな感じですが、チャラチャラしてないので、おそらく彼女や奥さんを大切にしているんじゃないでしょうか。





まぁ、私はおばちゃん目線で見てるので、独断的な所があるかもしれないです😆





もし、出会いを求めていらっしゃる方がおられたら、スポーツを始めたり、色んな外国語を習い始めたりすると共通の話題に繋がったり、行く場所で素敵な方に出会う機会があるかもしれませんね。





私はもう出会いは必要ありませんが、体重が増えて残念な事になっているので、違う目的でスポーツ再開しようと決めました笑。




旦那さんもジムで運動を始めたし、私も生活の一部として取り入れたい所です。




ドイツ語レッスンが終わる2月から週1で水泳を始める予定は入れたけど、もう一つ何か欲しいところです。




候補は、家で一人太極拳、ストレッチなど、、、他に思い付かないなぁ。




何かオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです😊




ではこの辺で。お読み頂きありがとうございました!