東京都5日目、テンシのキムラー


252日目、10月14日。

8時半起床

ビジネスホテル『フレックスステイン江古田』にて起床。もっと寝ていたい!

今日は朝から小雨が降っておりますが、少し予定もありますので移動します。

東新宿へ

昨晩ばびちゃんから教えてもらったスクエアエニックスのグッズ屋さんに向かっていた。

道中には早稲田大学があったり、あとはまぁなんか色々あったに違いない。

とにかく雨と人と路駐の車が厄介だった記憶しかない。駐輪場問題は目的地の近くに駐輪できる場所があって助かった。

~街に溶け込む自転車~

東新宿はそこまでめっちゃ人混みってほどでもないのかな。

アルタニア

そしてやって来たのが『アルタニア』というショップです。

窓を覗くとすでにかわぃぃ奴等がいます。

店内はこんな感じ!(ぼやけてますけど)

このブログにもドラクエ10のキャラクターを勝手に使っちゃっているのですが、作品はあんまやったことがなくニワカなのですが、ドラクエのモンスターはかわぃぃし素晴らしいですね。

スライドショーには JavaScript が必要です。

カフェもありますが、絶対高いので興味なしです。

~ネットから引用~

あとは奥にファイナルファンタジーのキャラクター??が飾っているキレイなところ。

私はグッズ目当てなのでグッズを吟味しまくって、万円にいかないくらいの出費をしたくらいです。
アルタニアはグッズ好きな人ならワクワクしちゃうわ!

江戸川区へ

昨日のポケセンで買ったグッズといいアルタニアで買ったグッズでバッグのキャパは溢れかえっていた。

アルタニアで買ったお土産はハンドルについているバッグ。

キンチョールがバッグから溢れてドリンクホルダーにいれないとダメなくらいいっぱいいっぱいであった。

本当はヤマト運輸で送るつもりだったのだが近くの店舗は軒並み休日は集荷をやっていないらしくて実家に送ることができなかったのである。

仕方ないので雨にも気をつけて全部の荷物を持って江戸川区へ向かう。

なんで江戸川区へ向かっているかというと四国や広島で会ったキムラさんの御自宅に招待されていたからである。

ハーレーに乗っていることや、江戸川区に一軒家で住んでいることからもお金持ちの においがぷんぷんしますね。

独りで暮らしているそうで部屋も1つ貸してもらって夜は御自宅で飲み会。

キムラさんのキャンプ写真のスライドショーを見ながら話したりして1日が終わった。

ざっくりサイクルデータ

ディズニーランドの近くって感じですかね-。

ざっくりゴールまで

あと200キロメートル


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)