←大手自動車メーカー大集合!1位は?

小田原コロナに折りたたみノーパンク自転車で40キロ爆走!10秒チャージは本当に10秒でチャージできるかやってみた画像で簡単に振り返る期間工ライフログ11月21.22

ブログ
dav
スポンサーリンク

11月21日小田原コロナへ自転車で行く

この日は休みだったので、ジムによらずに小田原コロナまで折りたたみノーパンクタイヤ自転車で行きました。その距離40キロ(笑)

途中おばあちゃんに道を阻まれる

この日は天気で歩いている人、走っている人、自転車、バイク、乗用車、トラック、歩きスマホする人等色々いましたが、

地元の自転車に乗っているおばあちゃんが前にいて中々抜けませんでした。

僕の自転車よりいい性能なんですよね(笑)

トイレ休憩で寄ったコンビニで10秒チャージの文字に惹かれて試してみたら…

2分近くかかってしまいました(笑)まあ冷たくて飲み込みにくかったというのもありましたが、慣れたらもっと早く飲めるかもしれません。

ちなみに公衆電話がありました。レトロだ…

ようやく小田原に着いたら海が見えました。

富士山もちょっと見えました。

4時間以上かけて小田原コロナに到着(笑)鬼滅の刃の映画見る予定でしたが予定よりつくのが遅れたので中止に

この日はキングダム4冊読みました。スラムダンクのアシスタントだった著者が実はキン肉マンがきっかけで漫画を書くようになったのは衝撃。

この日は長くいたので2キロ痩せました。

帰りも自転車で帰る予定でしたがさすがに4時間もかかっているので輪行バッグに入れて電車で帰りました。

いつものラーメン屋の最寄り駅で降りて自転車でラーメン屋に行きました。

自転車で散々走ったので久々にどんふを解禁!でもスープはお腹いっぱいで飲めませんでした(苦笑)

11月22日都内のジムに行く

翌日都内のジムに向かうために電車に乗ったんですが、新宿直通の電車だったので200円高いのですが乗ってみました。

時間はちょっとかかりましたが、乗り換えがなくて快適でしたね。

ローラが胸を強調してる宣伝ポスターがあったのでバスト何センチか調べたら公表してないようです(笑)

都内ジムに到着したら都知事の文字が。すいません、都内感染者500人超えてるのにこんな所に来てしまって。

まあ目標の1000人超えてないからいいか(笑)

ジムから帰ってきて、家の最寄り駅の駅そばのねぎイカそばが復活していて嬉しかったです。でもまた体重が戻った気がする(苦笑)

その後家に帰って自転車のハンドルが緩かったので調整してドンキに行ったら猛スピードでスケボー乗ってる白人

とぶつかりそうになりました。お互い大丈夫でしたがこんなモンスターがいるなら気をつけねば(汗)

それでドンキでたくさん買い物して今日は弁当にしました。まあまあ安く買えてよかったです。

あとがき

小田原コロナに自転車でかかる時間はグーグルマップで2時間30分でしたが4時間以上かかってしまいました。

まあロードバイクではなく20インチ折りたたみノーパンク自転車じゃしょうがないか。

今度行くことがあれば3時間ぐらいで行きたいですね。

大手自動車メーカー大集結!1位は?応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ
 
派遣社員ランキング

 

入社祝い金ランキング
 

アイシン入社祝い金100万円

世界的部品メーカーが脅威の入社祝い金100万円

日産自動車栃木入社祝い金70万円

電気自動車「日産アリア」を生産し、日産の工場の中で最初にニッサンインテリジェントファクトリーを導入した革新工場

トヨタ自動車入社祝い金60万円

世界販売台数連続世界一の圧倒的な自動車メーカー

ブログ
スポンサーリンク
ominをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました