元彼とよく会うのは復縁サイン?偶然か運命か判断基準!

元彼と急にたくさん会うようになることって、ありますよね。

だから街で会ったり、電車の中で会ったりすると、なんだかまるで運命のようなものを感じてしまいますね。

そしてそれが運命かどうかをきちんと見極められれば、無意味に期待してガッカリするといったことを防ぐことができます。

実は運命か偶然かを区別する6つのサインがあるのです

今回はそんな、元彼との再会が運命かどうかを判断できる基準について、徹底解剖しましょう。

【期間限定】追われる女性になりたい!夢中にさせる復縁レッスンはこちら!

目次

元彼とよく会うのは復縁サイン?偶然か運命か判断基準!

運命か偶然かを区別する6つのサイン

運命か偶然かを区別する6つのサインに当てはまれば、元彼との運命の出会いであると言うことができます。

もし運命の出会いができたら、とても嬉しいですよね。

しかもこの運命の出会いであれば、復縁のサインともいうことができます。

だからこそ、運命の出会いをきっちり見極めることが重要なのです。

それでは、この6つのサインをこれからご紹介します。

元彼と一緒にいることが楽しい

元彼が一緒にいても楽しい、という気持ちになれれればそれは復縁のサインです。

あなたが一緒にいることが楽しい、ということはきっと元彼も同じことを感じているでしょう。

つまり、元彼とあなた、二人が同じ心地よい気持ちを感じているなら、それは元彼と幸せに復縁を迎えられるものといえるでしょう。

夢に元彼が出てくる

元彼が夢に出てくる、というのも復縁のサインといえます。

特に元彼から話しかけられるという夢を見た場合は復縁の可能性は高いといえるでしょう。

また、元彼に抱きしめられる夢も元彼との復縁ができる前兆と言われています。

夢というものは意外と本当にその夢が叶ってしまったりと不思議なものですよね。

私も復縁の前日に元彼に話しかけられる夢を見たことがあります。

その結果は見事に復縁成功。

楽しいデートをすることができました。

一方で元彼とドライブデートをしている夢や、元彼と連絡する夢などは復縁では無く、あなたの寂しさを示している夢です。

また、その他にも「元彼との関係を終わらせたい」という夢の表れでもあったりします。この2種類のタイプの夢が現れた場合、注意が必要です。

元彼とニアミスをすることが多くなった

何も考えていないのに、元彼とランチを近くのお店で食べていたり、お茶していた、という場合も元彼との復縁のサインです。

それはお互いの潜在意識がゆっくりと、しかし確実に変化し、再びあなたと元彼が共鳴し合っている証拠なのです。

でも、潜在意識なのであまりお互いに意識する事は無いという点は注意が必要です。

意識することのない潜在意識だからこそ、これが現れたからといって無理にがっつくのは良い選択ではありません。

ですから、あなたもさりげなくアプローチするのが手といえるでしょう。

仕事などを頼ってくれる

サークルや職場内で恋愛をし、それから別れてしまった場合にこのケースは起こります。

これはもちろん復縁のサイン。

例えば職場で「これ、やっておいてもらえる?」と仕事を任せてもらえるようになったり、サークルで「一緒にこれしよう?」と多く言われるようになった場合です。

お互いに気持ちを通じ合わせた仲ですから、当然気心も他の人よりかは何倍も知れています。

それでもやはりはじめは別れたもの同士、気まずさがあるもの。

それが無くなってものごとを頼めるようになっていたら、もう二人に変な遠慮も無くなっています。

その上で頻繁に会うようなら、潜在意識からお互いを意識していると言えるでしょう。

だからこそ、復縁をすることができると言えます。

「なんでこんなところで……」と言う所で偶然会う

たとえばあなたの家の近所のジムだったり、趣味でよく行っている所で出会うようならばそれは運命、というよりも、元彼があなたと何とかして復縁したいと考えて努力している結果といえます。

私も失恋してしばらくの間、悲しさを癒すために昔からよく通っていた神保町の古本屋さんに行っていたことがあります。

本って素晴らしくて、たまに自分の心に今足りない物をそっと埋めてくれたりするんですよね。

それが好きで通っていたのですが、その書店で元彼も本を読んでいたのです。

もうびっくりしてしまいました。

その時は「偶然だね」と言っていましたが、後で付き合いを再開して聞いたところ、やはり私との出会いを意識していたのだとか。

このように「なんでこんなところで……」という場所で会うようであれば、それは復縁ができるチャンスです。

偶然何度も会うようになってから元彼からもらったものが壊れた・無くなった

元彼と偶然にでも何度も会うようになって、それから元彼からもらったものが壊れたり、あるいは無くなったりした場合は、元彼との復縁ができる予兆です。

元彼とまた出会うようになって、かつてもらったものが壊れたり、無くなったりしたとなれば、それは新しい恋がスタートするという合図です。

古い自分たちの、破綻した関係が破壊され、まるでさなぎからチョウが現れるように新しく美しい恋が始まるというサインなのです。

先ほどの神保町の彼氏のときも、昔、元彼からもらったネックレスが壊れてしまうという出来事がありました。

元彼のだしいいか、と思っていたのですが、なんだかその日を境に不思議と新しい何かが起こりそうな予感がしたのです。

その結果が復縁成功。

これもジンクスのようなものの気がしますが、やはりスピリチュアルな不思議な力は働いているのです。

【期間限定】追われる女性になりたい!夢中にさせる復縁レッスンはこちら!

まとめ


このように、元彼とのよく出会う、というものが偶然でない場合は6つのサインが出るのです。
皆さんもこの6つのサインを見つけたら、元彼と復縁を考えてみてください。
以上、元彼とよく会うのは復縁のサインかどうかの判断基準についてのお話でした。

♡応援クリックお願いします♡


復縁ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次