自分の人生は自分で決める♪
Amebaでブログを始めよう!

何かと忙しい日々で気づけばもう2月!
早いなぁ。
息子が引っ越して1ヶ月が経ち、心にポッカリ穴が空いて寂しくて寂しくてしばらくぼーとしてたけど、
先日の私の誕生日に息子からのLINEメッセージで
「今まで色々ありがとう。これから好きなことして楽しんで!俺はこっちでがんばるから!」と。。えーん
息子はアトピーで幼少の頃から病院通い。
社会人になりあることがきっかけで更に酷くなり、この際だから体質改善しよう!と断脱ステしデトックスしたらからだ全身腫れ上がり、そこから自然療法で完治しました。
その間、良くなってはまた悪化しを繰り返して、トータル5年かかりました。

本当にこれで良かったのか、私も自責の念にかられたりしたけど、過去を振り返ってもいけないのでとにかく良いと思うことをありとあらゆるらことをしました。
からだが思うように動かず一人で外にも出れない時あちこちドライブに行ったり、外に出られるようになると、息子もオシャレが好きな子なので一緒にお買い物行ったり、私が行きたい神社やカフェ巡りしたり、本当に私によくつきあってくれました。

最終的に良くなったきっかけは彼女ができたこと。彼女と会うために自分自身でどんどん行動し始めると心もからだも本当に良くなって行きました。
やはり、愛には勝てないなぁおねがい
彼女はとても良い子で息子のことをちゃんと理解してくれてるよう。
この先どうなるかわからないけど、そんなこと心配しても仕方ないし、とにかく今happyで前向きに生きてくれればそれでいい。
何かあればその時にまた考えればいい。

人生何があるかわからないけど、経験したことは無駄なことは何一つないと思っています。

もう大丈夫!
私自身がそう思うことで息子のこれからも大丈夫と思っています。
そして、私が楽しんでたら息子も楽しんでいける!親子って目に見えない何かで繋がってるから。

今年は楽しむぞーピンク薔薇