星の数ほどあるブログの中から
 
 
姫乃のブログに辿り着いてくださり
 
 
ありがとうございます。
 
 
感謝します。
 
 
****************
 

 
 成功者に必ず共通するポイントは?と問うと・・


「ずば抜けた行動力がある」と表現される事が多いです。

 

 

成功者と呼ばれる人たちは、行動力があったから成功したのでしょうか?

成功したから行動力がある。と言われるのでしょうか?

 

 成功者の行動の特徴と どのようにして尋常じゃない行動力が生まれ行動することで何がもたらされるのか?をシェアしてみましょう。

 

 

《普通の人がやらないことをやる》

 


成功者というものの定義は置いておいて、成功者と言われる人たちは尋常ではない行動力を持つパターンが多い。

 


*親族に否定、反対されても行動し続ける。

 

*同僚に引き留められても行動する。

 

*あなたには出来ない!と言われても挑戦する。

 

 


普通の人であれば、諦めてしまうようなシチュエーションであっても自分自身の意志を曲げず貫き通し、行動し続ける。

 

要は、世間一般が成功者とまつり立てる人たちは普通の人たちがやらないようなことであっても全力投球で行動し続けるのです。

 

 

《0.01%の人になる》

 


中谷彰宏さんの有名な言葉をご存じでしょうか?

 

「したい人・・・10000人、始める人・・・100人、続ける人・・・1人」

 

どういうこと?と思ったかもしれませんが、何か行動を起こそうとするときに・・

 

「やろうかな?」と考える人を10000人とすると、実際に行動に移し始める人は10000人中100人ほど。

 

更に、それを続ける人は100人中1人しかいない。ということを意味します。

 

要は、成功するために絶対的に必要な行動をし続けることが出来る人というのは、全体の0.01%しかない、というのです。

 

 

少し、話が飛躍しますが

 

日本人の人口をざっくり1億人とすると・・

1億人のうち何かしらの行動をし続けられる人は1万人しかいないことになります。

 

 

コレ!というものを決め、行動し続けるだけで世の中の上位0.01%に入るのであれば行動しない理由もないはずです。

 




 

《行動力はどのようにして生み出されるのか?》

 


何らかの行動をし続ければ上位0.01%に入れることも、きっと自分が理想とする成功を手に入れられる事も分かっている。

 

にも関わらず、なぜ行動出来る人と出来ない人がいるのでしょうか?

行動し続けられる人と止めてしまう人の間にはどのような違いがあるのでしょうか?

 

 

 

ポイントは、成功という結果だけを見ているか?

成功を得るための過程にも目を向けられているか?ということが挙げられます。

 

 

よく、成功者の書籍などで、仕事が遊びで 遊びが仕事という人を見かけないでしょうか?

 

これは、仕事と遊び、ビジネスとプライベートというような明確な線引きをせず、全てに全力投球な人を表現しています。

 

何かを成し遂げる結果だけにフォーカスしているのではなく、それに向けて行動する1つ1つに焦点を合わせ楽しんでいるのです。

 

 

 

やりたいこと興味があることはすぐにやる。

やりたくない興味がないことは徹底的にやらない。

 

 

 

 

《尋常じゃない行動力は何を生み出すのか?》

 


表では華麗に立ち回る成功者も、裏では尋常じゃない努力、行動をしていることが多いです。

 

なぜ、表面上はさも当たり前かのように振る舞うか?と言われれば若い人に夢を与えたいとか、圧倒的な行動力を普通と思っているからでしょう。

 

 

1.尋常じゃない行動をし続けるとより多くの経験を得ることが出来る。


2.多くの経験をすると、より大きな成長することが出来る。


3.成長し続ければ、いつか成功する。

 

 

 

華麗に振る舞う成功者たちを「生まれ持った才能」だとか「地頭が違う」という言葉で片付けるのは簡単です。

 

しかし、こういう言葉を口に出す人ほど成功者たちが裏で必死になっている尋常ではない行動力や泥臭い努力を知らないものです。


主婦歴30年
美容業界20年
人生のさまざまな経験を積み、ゆとりを持ちながら時間・お金・場所の自由を手に入れて、『今の自分が一番好き』と言える生活スタイルに変えました。
 
 
*経済的、精神的自立をめざしたい
*女性として輝きたい
*子どもや家族を大切にできる働き方をしたい
*自由な人生を送りたい
*たくさんの収入の柱を持ちたい
*子どもにもっと教育費を掛けたい
*海外に興味がある
*人生を変えたい
*このままで終わりたくない
*自由な生き方に憧れる
 

 

一度きりしかない人生

貴女は本氣で楽しんでますか?

思い通りの人生にしませんか?

 

キラキラ輝ける人生を送れるよう

稼げる自立したい女性募集!

 

 
詳しく知りたい方はわたしのLINE@にご登録ください。
(LINE ID検索:@gly5438k)
登録だけでは人生変わりませんよ。
『変えたい!』とコメントください。
 
お友達登録で
プレゼントがあります🎁
(LINE ID検索 : @gly5438k)
 
世界中の大富豪直伝の
『お金に愛される方法』
 
人気ブログランキングに参加しています