天王寺駅・阿倍野駅 PR

成城石井のイートインを初体験!あべの店へレッツゴー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、コンフィーです。(※本日はめちゃめちゃ簡素なブログです。)

ご紹介するお店は、天王寺にある商業施設「あべのand」内にある人気スーパー『成城石井』さん。

なぜスーパーをご紹介するかというと、実は、あべのand内にある成城石井さんには、全国的にも珍しいイートインがあるからです。(あべのand店の成城石井さんにはよくお伺いするので、イートインが珍しいなんて知らなかったです…あまり無いみたいですね。)

スポンサーリンク

外観がレンガ造りなのも珍しいかもですね。(というか、これはあべのandの外観ですね。笑)

お店の雰囲気はこんな感じです。高級感のある感じや、普通のスーパーで置いていない商品が多いのでワクワクします。

ちなみに、私はいつもモーモーチャーチャーを買ってます。(ホント美味しいですよ!)

スポンサーリンク

イートインコーナーは店内のカウンターと、お店の外の踊り場にあります。カウンター席にはコンセントもあるので、電気を求めている方もぜひ。

メニューは以下の通りです。

プロシュートとグラスワインでなんと599円…最高です。(今回は別の物をいただきましたのでまた次回ご紹介します。)

ちなみに、店内で買った商品をイートインスペースで食べることも可能です。(しつこいですが、ぜひモーモーチャーチャーを!)

スポンサーリンク

今回はサムネにもある通り「京都丹波産 新丹波黒豆大豆のきなこソフトクリーム」をいただきました。(限定というワードに弱いんです。笑)

きな粉は表面にかかっているだけでなくソフトクリームにもふんだんに練り込まれているので、濃厚の一言。

ぺろっと完食しました。

次回はプロシュートとワインをお送りします!


Warning: Undefined array key "position" in /home/comfydining/comfy-dining.com/public_html/wp-content/plugins/quick-adsense-reloaded/includes/template-functions.php on line 3341