アフィリエイト広告を利用しています

ダイエットランキング 他にも様々なダイエット方法があります!
断食・ファスティングランキング 断食頑張ってる仲間は沢山いますよ!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月10日

Cさんのデータ公開!!!

実際に飲んだ方のレビュー!@


Cさんは推奨されている6日間の断食コースに挑戦!!

1日目 77.1sからスタート

 突然始め、続けられるか不安だったらしいですが朝から断食頑張ったそうです。
※急な断食は身体に良い影響を与えないためスムージー等で胃を慣れさせると良いです。

1日120mlの酵素を体内に摂取するため、Cさんは朝 昼 夕で40mlずつ炭酸水に混ぜて飲んだそうです。

どうやら意気込んで臨んだ1日目まさかの飲み会に呼ばれ、断食生活のはずが刺身3切れとチャーハン1口食べてしまったみたいです、、、朝 昼は頑張ったのに、、

2日目朝 75.3s
なんと早くも2キロ弱減ってます。

1日目を乗り越え早速結果が出ています!

この日は昼に2時間運動し汗を流したみたいです。

運動も相まって夜には74sに!!!!恐るべし酵素の力!

3日目朝 73.7s

この日も無事に酵素ドリンクのみの生活に成功

1日目の夜に少し誘惑に負けてしまったが、何とか3日目終了!






4日目〜6日目 回復食を1日1食

最後の3日間は1日目から3日目の生活を基本的には続け、昼か夜に回復食として味噌汁と玄米粥を取る生活をしたそうです。

その結果 6日続けて何と4.8sの減量
に成功したそうです。素晴らしいですね。

6日間で
77.1s→72.3s


5s弱の減量に成功しました!!おめでとうございます

Cさんに聞いた成功への秘訣


最後に今回のダイエットの成功させるために心掛けていた事を聞いてみました!!

「家族と一緒に酵素ダイエットに挑戦し、断食をちゃんとしているか見張り合うことで士気が高まりモチベーションになりました。1日目が一番きつく、それを乗り越えると痩せていくことが結果として実感できたため頑張れました。」

と笑顔で答えてくれました。

成功するためのPOINTは以下の4つだそうです。是非参考にしてみてください。

  • 1人でやらずに家族と協力してやること
  • 1日目は兎に角気持ちで断食すること
  • 毎日体重計に乗ること
  • 毎日結果に喜ぶこと


S__5152935.jpgもう1本飲み切ったみたいで早くも次を注文中みたいです!!!

短期間に減量したい方、食生活を見直したい方 栄養を取りながら減量できる酵素ドリンク試してみてはいかがですか?
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】





2019年05月08日

すぐに結果を出したいあなたへ!

新感覚ダイエット!飲むだけでいい??


今回紹介するのは飲むだけで痩せられると噂のダイエット!

正に新感覚です!1週間で7キロ痩せられる!?

そのダイエット法とは!
そう酵素ドリンク!!!
飲むだけダイエットです!

何といっても
  • 無理せずスタートできる
  • 全然苦しくない
  • 効果がすぐ出て楽しく続けられる


まずは騙されたと思って体験してみては!?
芸能人、スポーツ選手も愛用中!「優光泉」酵素ドリンク



次回 実際のデータを公開します。






プロフィール
さんの画像

こんにちは。Kです。 数あるダイエット法を研究し最も効果のあるダイエット法を探しています。レビューまたはお勧めのダイエット法教えて頂けると幸いです。
プロフィール
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。