教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

5月27日からのT☆ROCKS

2020-05-26 | お店情報

5月26日現在の情報です。(効力は5月27日から)

 

<神奈川県庁に電話で問い合わせ確認済み>

 

=神奈川の方針(これが神奈川スタイルだ!by黒岩)=

*ライブハウスは感染予防措置を行えば営業可能

*飲食の販売が22:00までなので22:00に閉店を要請

そして、ここが大事↓

*お客さんはなるべくお店に行かないように!!

 

これ、昨日、黒岩知事が言っていたのを聞いてびっくりしたのですが、

休業要請は解除するので、感染防止対策をすれば営業可能、

しかし県民の皆様はお店にはいかないように。

訳↓

休業要請に伴う補償金は払いたくないので解除しますが、感染拡大は

避けたいのでお店にはいかないように、と言うことですね。

 

なので、皆さん、T☆ROCKSには来ないでください(笑)。

 

-------------------------------------------------------------

テーブルの除菌、殺菌、マイクホルダーの除菌、消臭、
トイレのアルコール消毒、除菌、水回りの殺菌、消毒、
フロアの掃除、空気清浄、等、徹底しております。

<T☆ROCKSのガイドライン>(随時変更の可能性あり)

*ソーシャルディスタンスを確保するため、店内はお客様20名を上限とする。

*来店は予約制(*下記参照)

*初来店時には住所氏名を記入、2回目以降はお名前をリストに記入していただきます。

*マスク不着用の方は入店不可。

*入口にて非接触型の体温計での検温、手の消毒の上、入場。

 

当面、この辺が大体のガイドラインでやっていこうと思っています。

あくまでガイドラインですよ。

こうなってくると大きなイベントが組めない形ですね。

この先のイベント予約を入れたいところなんですが、決まった後、

また感染者が増えて自粛→キャンセルが怖いので、今は慎重にならざるを

得ないと言ったところであります。(でも連絡ください!)

 

<近々開催予定のT☆ROCKSイベント>

6月2日(火)軽音楽倶楽部、20:00~22:00

6月5日(金)のこ♪っとオープンマイク、20:00~22:00

6月16日(火)軽音楽倶楽部、20:00~22:00

6月19日(金)セッション会、20:00~22:00

 

参加ご希望の方は、T☆ROCKS、あるいは各イベントの

主催者まで*参加要請をしてください。

<メール内容>

氏名、年齢、性別、参加人数、(出来れば担当楽器など)を明記して

メールください。

 

T☆ROCKSのメールアドレス

t-rocks@jcom.home.ne.jp

 

配信ライブはそのまま継続して行いますので随時募集中!

 

<現在の店内の感染防止対策>

*カウンターとフロア側の間に飛沫感染防止のためのビニールシートを設置。

*ドリンク交換所の飛沫感染防止のためのビニールシートを設置。

*チケット売り場の飛沫感染防止のためのビニールシートを設置。

*ステージと客席の間に飛沫感染防止のためのビニールシートを設置。

*各種の消毒、除菌スプレー等の設置。

*マイクグリルの消毒。

*ステージ上にあるクライアントの手に触れるアンプ類の消毒。

*カウンター、テーブル、椅子、トイレ、楽屋等の消毒。

*スタッフのマスク着用。

*まいにち、おふろにはいる。

*ゆうはんをたべるまえにしゅくだいをすます。

*げーむはいちじかんまで。

等、この辺を徹底して行いたいと思っています。

 

飛沫感染防止のためのステージ上にシートを設置。(配信、通常のライブ問わず

動かすことは出来ません)

カウンターとフロア側の間に飛沫拡散防止のためのビニールシートを設置。

ドリンク交換所の飛沫拡散防止のためのビニールシートを設置。

チケット売り場の飛沫拡散防止のためのビニールシートを設置。

各種の消毒、除菌スプレー等の設置

非接触型の体温計(イメージ図)

非接触型の除菌スプレー

 

<当店は神奈川県庁より許可を取って営業しています>

登録するとこのような画面が出ます。

最後までご覧いただきありがとうございます!

正直なところ、毎日色んなものを用意しないといけないんで、経費が

凄いです。

それと、大体は理解してくださると思うのですが、そんなに律義に

やることないじゃんなど、違う意見の方もいらっしゃるとは思います。

私もどれが正解かはわからないのですが、お店営業のために最善と

思われる策を取っております。ご理解をいただけましたらと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文太)
2020-05-27 10:49:57
歯も磨かなきゃ!
Unknown (TAKA)
2020-05-27 13:23:06
夏場カウンター内暑そう(笑)
Unknown (TOSHI)
2020-05-27 19:58:49
歯磨き忘れてましたね(笑)

演者以外はそうでもないかもです。

コメントを投稿