彼氏がハマるエッチ中の貴女の仕草①


感情が盛り上がるエッチの時こそ、貴女の可愛らしさを沢山アピールして下さいね?

【素直な反応】
まず一番基本的な部分。彼氏の愛撫に対して素直に反応する事ってとっても大切です。
その反応があるだけで、全然彼氏の貴女に対する思いも変わってきますよ?素直に反応を返してくれるだけで、愛おしく思えるモノ。

思わず出てしまう声、ピクンって反応するカラダが、自然と漏れる吐息などです。気持ち良く感じている反応が恥ずかしくて我慢する女性も多いんだけど、それってとっても損していると思います。素直な反応を心掛けるだけで、彼氏って嬉しくなるんですよ。

前戯でカラダが硬直したままの女性もいます。彼の愛撫に対してゆっくりとカラダを揺らすように動かして反応するだけでもイイと思います。今まで素直に反応出来ていなかった人は少しずつ反応を増やしていって下さいね?

やっぱりどうしても恥ずかしい…だけど、何とかしたいっ!
って思うのなら、強制的に快感でカラダが反応しちゃうような体験が有効かもしれません。

私とお会いした女性の中にも沢山マグロの女性っていたんだけど、優しい丁寧な愛撫を時間を掛けて行う事で、徐々に高まるカラダの感度に最後は「何コレ?こんなになっちゃうの??」ってくらいに、快感に打ち震える自身のカラダの反応を体験して貰いましたよ?

快感で自分はどんな風に反応するのかを実際に体験する事で、彼とのエッチでもスムーズに反応出来るようになりますよね。
もし興味あるのなら連絡下さいね。

【素直に気持ちイイ…】
やっぱり具体的な言葉でのコミュニケーションって効果抜群です。

カラダの反応や感じている息遣いだけじゃなくて、言葉でも伝えたいですよね。男性って女性を喜ばしてあげたい、自分の愛撫で感じて貰いたい。そんな思いを持っています。具体的な言葉でその男性の自尊心(プライド)を満たしてあげると、気分も良いし、もっと貴女に感じて貰いたいって、より丁寧な愛撫になっていきますよ?

コミュニケーションを交わす事で、もともとセックスに対して異なる価値観を持つ男女のギャップを埋めていく事が出来るんです。そのコミュニケーションの効果って本当に大切ですよね。カラダの反応に合わせて言葉でも伝えてあげる事で、より確実に相手に貴女の思いが伝わるんです。

【名前で呼ぶ】
ちゃんと名前で呼ぶこともイイですよね。セックス中の感情が盛りあがったシチュエーションで名前を呼ばれるだけで貴女に対する愛おしさもどんどん高まります。貴女自身もどうですか?名前を呼ぶことで、より彼氏への思いが伝わるようで自身の気持ちも高ぶっていきますよね?

そして、名前を呼ぶ時に普段を違う呼び方をする事がおススメです。二人だけのセックスの時だけの特別な呼び方って、それだけでドキドキするもの。普段はくんやちゃん付けなのに、呼び捨てで呼ばれるとどう感じますか?より相手への気持ちが強く伝わりますよね。

コミュニケーションの効果が倍増しますよね。そんな貴女に対して、彼氏の愛情がどんどん高まっていきますよ?

良ければこちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。