レスのせいで関係が崩れてしまうのなら…


今の彼氏や旦那さんとのセックスにはこだわらないって考え方もあって良いと思います

セックスレスってとっても深刻な問題だと思います。その事で、二人の関係が大きく損なわれて、別れてしまう事も多いんです。

ですが、レスの関係を解消する為に色々と努力する事もまた大きなストレスになっているのが実態です。レス解消って大きなハードルなんですよね。

であれば、セックスレスを肯定する、受け入れるって考え方もあると思っています。セックスレスを受け入れる事で、レスを解消しようとするプレッシャーから解放されます。そのストレスが無くなる事で、お互いの関係が上手く築けるようになったって話を良く聞くんですよね。

セックスにこだわる余りに、相手の嫌な部分にどうしても向き合わざるを得ず、嫌悪感を感じてしまう場面を回避出来るんです。

今の相手とのセックスレスをスムーズに受け入れるには、貴女の性欲がきちんと処理出来ている事が前提です。その為の相手がセックスパートナーなんだと思います。貴女がセックスパートナーと行為をする事について、相手に打ち明ける事は必要ありません。

その事で、相手が嫌な思いを持ってしまう事が良くありますからね。セックスレスの原因は大いに相手にあるんですから、貴女が秘密裏に別枠でセックスを愉しむ相手を見つける事に、後ろめたい気持ちを持つ必要な無いと思っています。

セックスをしないといけない、セックスレスの関係を何とかしたい…って言うマインドと、それが叶わない相手なのならその事を受け入れて、別枠でセックスを愉しむ関係を持つ事って、セックスに臨むマインドが全く異なります。

マインドが異なる事で、セックスでの快感レベルが全然違ってくるんです。感情的にも肉体的にも非常に高いレベルで盛り上がれるセックスって色んな面でプラスの効果をもたらします。

美容効果だったり、ストレス軽減だったり、日々の大きなストレスから解放されてセックスを愉しむ事のメリットを貴女にも沢山感じて貰いたいです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。