コンラッド東京でハロウィンビュッフェ•衣替え•MBAの近況

IESE MBA・スペイン移住の準備
スポンサーリンク


今日は大学から一緒で東京に住んでる友達とコンラッド東京のハロウィンビュッフェに行きました。

 

なかなか来ない汐留。

慣れていなくてちょっと迷子。。。

 

ビュッフェはこんな感じ!

ちょっと種類は少なかったかな、、、

けどパンプキン、栗、チョコレートなどなど美味しかったです。

 

お腹いっぱい食べるために、私も友人も朝ごはん抜きで挑みました(笑)

 

彼女とは大学生時代にしてたバイトも同じで、家も近くて色々と思い出がいっぱい!

甘いもの好きな私は、人生で一度はケーキ屋さんで働いてみたくて、彼女が地元でケーキ屋さんのバイトをしてたから私に紹介してくれた!

 

けど仲良いのが店長にバレてたから、滅多に同じシフトに入れてもらえなかったな、、笑

 

移動してからまたお茶に行き、(おなかチャポチャポだったんだけど、、)

そこでもひたすら喋り続け、彼女は可愛い女の子の子供がいるので夕方解散!!

 

東京で、大学時代からの仲良しの友達に会える時間はとっても幸せ!

時間を忘れていっぱい喋れて大満喫!

 



 

今日は秋服を着ていったのですが、今日は暑かったですね。。。

東京でいま住んでる家はあまり広くないから、私の全シーズンの服を収納するスペースがないんです。

だから母にめちゃ迷惑をかけてしまってるものの、春夏が終わると秋冬の服を郵送してもらってます。

 

最近ちょっと肌寒くなってきたから、そろそろ母に頼んで服や靴を郵送してもらう時期に!

その宅配便が昨日到着したので、昨日は主人に手伝ってもらいながら衣替えをしました。

 

東京に来たばかりの頃は、荷物も多くてこの一番大きな箱が8箱くらいシーズンごとに送られ送り返し、としていましたが、色々と処分をしているのでだんだん荷物も少なくなってきて、前回と今回は箱数が半分の4箱まで軽減!!!

片付けの時間も半分以下になりました。

 

主人のMBAの書類選考の結果がきて、ありがたいことにパスした為、

早速来週Skype面接があるようです。

その練習もしないとだめだから、片付け一人でするからね!と言っていたのですが、手伝ってくれて申し訳ない気分に。。。

 

三連休の最終日は、主人の面接官役になってインタビューの練習のサポートを頑張ります!

 


国際恋愛・結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました