激レア、本物、投票用紙画像、ミャンマーの総選挙、投票終了。

11月8日(日)ミャンマーの総選挙の投票が大きな混乱もなく無事終了しました。

今回の選挙では、新型コロナウイルス感染への配慮もあり、高齢者に対して期日前投票が実施されました。

開票作業は、さまざまな密を避ける為に相当時間が掛かると想定されています。

さてさて、そんな状況下、

選挙に関して、超レア画像が入手できましたので報告します。

まずは、指とインク画像。

これは、投票終了者に塗られる印で、二重投票、なりすまし投票等を防ぐためのマーキングです。

指に、ガッツリとインクを塗られるようです。

そして、なんと、ナント、このインク日本製で寄贈されたインクという事です。

たぶん、簡単には色が落ちないんだと思います。

きっと、こうでもしないと不正が多いのでしょうねえ。

そして、お次は、こんな画像です。

超レア、画像。

ミャンマー選挙、投票用紙画像、本物です。

これは、かなり入手困難な画像の筈です。

ただ、この画像を見て、おー、ミャンマーの投票用紙じゃないかって喜ぶ人がいるかどうかは知りませんが。

まあ、参考までにどうぞ。

この写真では、3つ共にNLD党を選んでいるようです。

この3枚の投票用紙は、下院議員選、上院議員選、地方議選の3つをそれぞれに投票するもとなっています。

流石に、ニュースソースを開かす明かすわけにはいきませんが、これらは、昨日の選挙で実際に使われた本物の投票用紙画像です。

更なる、激レア、お宝画像が入手でき次第報告いたします。

==★=★=★=★=★=★=★=★★

【好きな名前は?=What is your favorite name?】


にほんブログ村

 


タイランキング

  

FC2 ブログランキング

==★=★=★=★=★=★=★=★★

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』
 

ここは、重要、アフィリエイトするなら、まずドメインかな!

 

【お礼】ご訪問ありがとうございました。

いかがでしたか、投稿楽しんでいただけましたでしょうか。

つきましては、お願い事がありまして、

【お願い】お帰りの際は、気になったバナー広告を一つ、ご遠慮なさらずにそっとクリックしていただけますと幸いです。

フォローすると微笑が届きます。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。