外国の被害者の方の被害証言募集(英語証言)

「被害者の方へ」のページを加えました。

 被害に初めて気付かれた時にどのように対処したらよいかについて基本的な考え方を掲載しています。

 

 

英語での被害証言を1つ追加しました。(2つの内の下の方の証言です)

 

③外国の被害者の方の被害証言を募集します

 多くの被害証言を集めるために、今後は英語での証言を募集します。日本語での被害証言と同様、このエレクトロニック・ハラスメントの内容を被害者以外の方々に理解してもらうためのものです。世界に被害者がいることを考慮すれば、より多く集まる可能性があると考えます。より多くの証言が集まれば、より説得力とインパクトを持ち、この問題の解決へと近づくでしょう。

 

 在日の外国人ですとか、外国にいる被害者の知り合いがいる方は、是非被害証言プロジェクトについて伝えて頂きたいと思います。もし英語で証言可能な方がおりました、お問合せフォームから直接ご連絡、あるいはご紹介下さい。

 内容についてゃ、現在、英語証言のページに公開されているものを聴いて頂き、同じような形で録音すると伝えて頂ければ、概要はは分かって頂けると思います。

 もちろん日本人でも、英語で世界に対して証言したいという方がいらっしゃいましたら歓迎します。証言の際のポイントについては、既に公開されている証言と、証言募集のページもご参考下さい。

 

問題の周知にご協力下さい。

 

Share Button