017181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

935のネチカミ日記

935のネチカミ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

935 (Kusako)

935 (Kusako)

サイド自由欄

私のROOMです↓↓

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019.11.03
XML
テーマ:楽天ROOM(4283)
カテゴリ:ROOM
相互購入にちょっと疲れた。

私生活がちょっとアレだったので、DMで気を遣ったり、経由に成功しているかドキドキしながら、翌日の反映確認>相手に連絡..の流れが正直面倒くさくなった。


依頼をいただけること自体はとても嬉しいけどダブルハート



9月のスーパーセールでは結構相互購入もしたけど、9月後半のマラソンから10月のマラソン
、イーグルス感謝祭ではほとんど相互なし、、3件くらいかな?Twitterで仲のいいフォロワーさんに依頼してお返しの依頼をいただいちゃった感じ。


実際私も、依頼もらっちゃうとお返ししなきゃ!って気持ちで無理矢理買い物することもゼロではなくて。あと、買うつもりでいるのに経由失敗した時にお詫びで追加依頼するために最終日まで誰にも依頼してない予備購入予定品まで用意するようになって、、、こんなのしんどいショック性格的に向いてない。


気を遣ったりDMのやり取りをする余裕が心に無くて、報酬が下がってもいいや、依頼やめとこう..ということで、これまで依頼企画やってみたり、相互厨になったりしたけど1周回ってコッソリ買いに落ち着いてみた。


9月と10月のROOM売り上げ比較




ほぼ変わってない泣き笑い


多少の努力と注力をした自覚のある9月と、諦めてやってた10月の結果はほぼ変わらない。しかも9月はスーパーセルだってあったのに。


こうなったら、今月以降もこのスタンスで行きそう。


コッソリ買いの気楽さが、自分には合ってる星



そして獲得ポイントの推移はこちら。






いいね!右肩上がり。内訳はこう。






今回は8月に契約した楽天モバイルのキャンペーン報酬が大きいからそれを外せば先月と変わってない感じ。


楽天カード持たずにこれは結構頑張ってるんじゃないかなと思う。


娘の通院で欠勤・早退が多かったから先月のお給料はちょっと少なめだったんだけど、日ごろのお買い物を楽天Payでかなり賄えたので積立NISAとは別に6万円弱を貯金に回すことができたちょき


11月もAランクキープできたので、このままコッソリ勢でやっていく。




私のROOMです↓↓





ROOMに載せたものと少しの日常インスタ始めました。




楽天・アフィリエイトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.03 11:32:31



© Rakuten Group, Inc.