017184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

935のネチカミ日記

935のネチカミ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

935 (Kusako)

935 (Kusako)

サイド自由欄

私のROOMです↓↓

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2020.01.03
XML
カテゴリ:日記
​​前々回の記事​で書いた歯医者問題でひどい目​にあって一時は歯医者ノイローゼのようになり「全部私が悪いんだ、私のせいだ、地球温暖化も、北がミサイル実験をするのも全部私のせいですごめんなさい」ってなるところまで自分を追い込むほど、歯にはやられました。


10月末から始めた歯医者通い、12月の半ばに思い切って歯医者を変えたところ、年内に解決することができてすべての歯で何も恐れずにカミカミできる幸せなお正月を迎えています。


あ、あけましておめでとうございます。


いや、歯医者選びって大事だな..


口コミなんて信用ならない。むしろ信用できる口コミは悪い評価のほう口コミだけだと思う。

私なら、あくまで私ならだけど、ひどい目に遭って歯の神経と一緒に魂まで抜かれた1件目についてなら、酷評の口コミを投稿したいと思うし、今通っている私の救いの神がいる歯医者さんについては、良い口コミを投稿して差し上げたいのは山々だが、評価が上がりすぎて予約が取りにくくなってしまうと困るので口コミを投稿する気はゼロ。

もう歯医者選びにデ〇ターネットの口コミは参考にしない。

まあ、もう今の歯医者さんに一生通う決心は固まってるけど。



さてさて、12/17の忘年会をもって(その忘年会もスルーしたんだけど)、今年の仕事は事実上終わり。翌日から自由出勤みたいな形になって私はあまり有給も残ってないので26日から年末年始休暇に入らせてもらって、残り4日。

ちょっと家にも飽きてきた。
不眠症なので睡眠薬を飲まないと眠れないんだけど、休みなら寝なくてもいいよね?..って寝るのを諦めて薬を飲まないと本当に40時間くらい一睡もしなくて、怖くなったのでもう休みでもいつも通りにお薬は飲むことに。

これを機に、睡眠薬と距離を置けたらって毎年思うけど、毎年無理しょんぼりもう18年飲んでる。量が減らせるようになるのが今年の目標その①

あと今月末にはFP3級の試験。これの合格が今年の目標その②


今年は派遣として4月に「同一労働同一賃金問題」でお給料が下がらないか、交通費がもらえるようになるか。。というのが最大のヤマ。

前回の記事​の面談は、派遣切りとか、935さん最近て抜いてますよね?みたいな話ではなく、ただ1~3月更新してくれるよね?ってだけの面談だった。


そして最大の目標は「虫歯を1本も作らないこと!


そういうわけで、今年もゆるーーーーーーく気が向いた時だけ更新していきます。


よい一年になりますように。




私のROOMです↓↓





ROOMに載せたものと少しの日常インスタ始めました。




楽天・アフィリエイトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.03 01:21:52
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.