017187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

935のネチカミ日記

935のネチカミ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

935 (Kusako)

935 (Kusako)

サイド自由欄

私のROOMです↓↓

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2020.01.16
XML
テーマ:乳癌!?(16)
カテゴリ:日記

人事異動&給料日の今日。普通に1日を終えるはずだった。

が、しかし、、


お風呂上りに見慣れないものが目に入った。


.....乳首に白いものが。ほえー


え?


昨日は気づかなかったけど?


どうやら膿みが包まれているっぽい。破れてはいない。



怖い。


なお、痛みは無い。試しに潰すことを試みる。



痛い号泣(当たり前)



ドライヤーで髪の毛を乾かしながらスマホで「乳頭に膿」「乳頭から膿」「乳首 膿」などを検索する。


楽天ウェブ検索でね!


検索の目的は専門家による「よくあることだよ、大丈夫、心配ないさ~スマイル」という楽観的なページを見つけることだ。


しかし私が見つけたのは..





はい、絶望しょんぼり

過去にも子宮頸がんの中等度異形成を2回、頭にできたコブ?みたいなのが「癌になりそう」ということで手術もしている。


正直、「またかよ。。今度は左乳か。」って感じ。



気になりだしたら止まらない性格なので明日は病院一択!だと思ってるけどどこも予約優先制なんだね。「当日予約についてはお受けできることもありますのでお問い合わせください」だって。

電話、苦手なんだけどね、、Webで予約すると最短が1/21で待てる気がしないので電話するしかない。

明日朝イチ電話して、予約が取れたら早退か中抜けで病院だな。


年始から気管支炎で有給3日も使ってるし、年末から歯医者で12回ほど遅刻早退中抜けさせてもらってるからもう本当に言いにくい。。。


でも言わなきゃ安心して仕事なんてできないし。今、忙しくないしね。明日はちょうど上司たちが泊りがけのワークショップでいないし。



はぁ、、気持ちが沈む..



マラソン最終日だっていうのに全然ROOMにコレ!できなかった!でも「龍が如く7」買ってくれた方々ありがとうございます!!私もプレイしてブログに書きたいー!

このくだらないブログが闘病ブログになりませんように。。これからもくだらなくあれますように。




私のROOMです↓↓







ROOMに載せたものと少しの日常インスタ始めました。




楽天・アフィリエイトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.26 23:25:06
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.