忍者ブログ

喪女ログ

田舎の温室育ち箱入りメンヘラ喪女が月収20万円を目指すブログ。 元ヒキニートのクソナードちゃんですが頑張ります。 ※一部コンテンツは他サイトにマルチ投稿。

歩数計アプリ紹介

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩数計アプリ紹介

こんにちは。
体力作りのために徒歩移動を心掛けたい温室育ちの箱入り娘です。

なので、一石二鳥を狙えるアプリをインストールしてみました。


 


1.
     ポイントタウン

ポイントサイトの時にもご紹介しましたね。


アプリ版には歩数計機能があり、歩くだけで現金化できるポイントが貯まります。


日ごとに歩数をポイント化するので端数を持ち越せないことと、要求される歩数が多いことが欠点です。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 

  2. コークオン

歩数計機能があり、週ごとの歩数ミッション達成でスタンプが貰えます。スタンプが溜まるとコカ・コーラの自販機でドリンクが貰えます。


ミッションが難しいことと、コークオン対応自販機がなければドリンク化できないことが欠点です。


 

  3.     あるくと

  マップ上に現れるキャラが、時間制限付き歩数ミッションを課してきます。
  ミッションクリア で、全国各地の特産品や、Tポイントなどの抽選に応募できます。
  特産品が当たったことはありませんが、頑張ればTポイントは確定でもらえるようです。

 当選確率が低いことと、キャラに出会わなければミッションを受諾できないことが欠点です。


 

  4.     とほトク

歩数に応じて、楽天やGoogleのギフトカードなどの抽選に応募することができます。


歩数カウントが不正確で判定が渋いことと、当選確率が低いことが欠点です。


 


5.
     歩いておトクforスゴ得

歩くだけで期間限定dポイントが当たります。


電源ONごとに起動する必要があることと、スゴ得コンテンツ契約者限定であることが欠点です。


 
どれも一長一短、選び難いです。
しかし全てインストールしたままですと、スマートフォンが重くなりそうで不安です。
困っています。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
温室育ちの箱入り娘
性別:
女性
趣味:
サブカル

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アフィリエイト

Honya Club.com

ランキング

相互RSS