家電

デンキバリブラシ 効果

投稿日:

「今夜くらべてみました」でJOYと結婚した女優の「わたなべ麻衣」さんが紹介していた美容グッズ『デンキバリブラシ』の効果が凄かったです。

「デンキバリブラシ」の値段が高くてビックリしましたけどそれ以上に効果がすごかったです。MCの後藤さんの頬に1分くらい当てただけで顔がシュッとした感じになったんです。これは本物なんですね。

指原さんもヘヤーメイクさんが持ってるって言っていましたが芸能界では知らない人はいないくらい有名なものなんですね。

特別MCのローランドさんも後藤さんの顔を見て「これはいいな~」と言っていました。

でもこの「デンキバリブラシ」の値段が18万円(税別)もすると聞いてビックリです。見た目はヘヤーブラシみたいな感じですからね。

どこで買えるのか調べてみたけど、通販で定価で購入できるのはヤフーショッピングだけみたいですね。楽天はあったけどなぜか定価より高かったです。

頭皮にもいいというので育毛にも効果があるのか使ってみたいとは思いますがちょっと勇気がいる価格ですね。

ヤフーショッピング
GMコーポレーション ELECTRIC BARI BRUSH  デンキバリブラシ 低周波を使用したコンパクトヘアケアマシン

-家電
-, ,

Copyright© まーくんライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.