アフィリエイト広告を利用しています
アクセスカウンター
プロフィール
あきもとれいさんの画像
あきもとれい
プロフィール
PR

タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ


ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月31日

5月31日

おはようございます。

久しぶりの更新。ここ最近、朝起きれない日が続いていて、全然ブログを書く時間を作る時間が

作れませんでした。まだ三日坊主

また今日から頑張ろう。

5月は、今日でおしまい。で、長かった春休みというなの休業が今日で終わり。

先月末から今日まで、一切仕事はしてない時期でした。

前回の業務委託していた企業が、契約の更新等で、ちゃんとした話ができてなかったので、

次の企業との面談が全く動くことができなくて、10連休に入ったのが原因。

でも、今まで土日と祝日以外の休みが取れない日々が続いていたから、こんなことがあってもいいよね。

っていうか、会社員からフリーランスに変わる時の自分の目標が春休みがほしいって考えてたから、

なんか今回、そんな希望がかなった感じっだけど。この休み本当に何もしてないから

来月から仕事できるか心配
【このカテゴリーの最新記事】

2019年05月17日

叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ

叶姉妹って、テレビで拝見しているといつ見てもきれいですよね。

絶対にストレスなくて、規則正しい生活で、食事もいいもん食べているかな。

そんな生活送ってみたい。

もう玉の輿しかない

そんなご縁が今までなかったから、今まで結婚がなかった私

でも、叶姉妹みたい生活はできなくても、自分が出せる範囲で同じようなものを使ったら、

きれいになれたらいいなーって考えてしまう。

叶姉妹が使っているスキンケアとかメイク道具って、結構お高いもの使ってるから庶民には

手が出せないようなものなのかなって思ったけど、

叶恭子さん愛用のコスメBBクリーム、値段が税込3888円(お店にもよります)

楽天の口コミを見ると、結構高評価。今使ってるファンデーションが終わったら、使ってみようかな

色味も3色し、色が選べるし。昔、BBクリームを買おうとしたら、1色しかなくて塗ったら日焼けした感じに

なったことがあります。逆に真っ白になりすぎもあったな。でもそんなことないでしょ。

あと、叶恭子さんプロデュースした練り香水が購入できるみたいです。

匂いって、いろんな匂いがあるけど、叶恭子さんがプロデュースしているので、そこは間違えない匂い

じゃないかな。


気になった人は、サイトを見てくださいね。
叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ【ディフストーリー公式サイト】








2019年05月15日

高品質スキンケアセレクト通販サイト

今日紹介するサイトは『gobyhyoyi』です。

今いろんな場所で、韓国コスメが帰るショップや通販サイトがありますが、

このサイトは、まだ日本では買えないけど、とても良いコスメが購入できるサイトです。

私もよく韓国コスメを利用しますが、日本のコスメより割安でちゃんと質よいコスメが多いので、

お財布が優しい

だけど、肌荒れとかするとか、全然効果が出なかったとかあるかと思いますが、

このサイトは”SNSで話題の高品質な韓国の化粧品”を

記載しているので、肌に合う合わないは別として、問題なく使えると思います。

化粧品ってみんなが使って、肌荒れとかが出ないかちょっと心配しますよね。

使った人の感想だったり、モニター募集だったり、一部お試しの商品があるので、

そういうのを利用ができるので、すぐ使わなくてもいろいろ見たりして考えてから使うのも

いいかと思います。







人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年05月13日

ハッピーになれるお店に出逢おう

今日、紹介するサイトは『レポハピ』です。

実は私も登録していますが、まだ利用はしていません。

このサイトは、無料で登録ができます。

登録すると、例えば抽選になりますが、ラーメンが無料で食べれたり、お寿司が安く食べれたり、

某クーポンサイトとは違った特典が受けることができます。

それに、ライターさんがちゃんと取材をしているいるので、口コミサイトとは違って、視点での感想が

記載されているので、お店に言って残念のことはないはずです。

私が登録して、利用をしていない理由は、おひとりさまでの利用ができなさそうなことと

ログインのIDを忘れてしまったことです。

今度メールマガジンが来たら、ログインしてみよう。





無料登録するだけで人気飲食店から「非公開の招待状」が届きます。

レポハピで特別な体験を。




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

5月13日 月曜日

おはようございます。

今、去年の夏休みをしなかったので、GW+去年の夏休み+今年の春休みという名の失業中というのか

業務委託先を探している途中です。

私は、フリーランスで働いているので、契約が切れると次の仕事が見つかるまでは長期休暇。

学校に行っていた時の夏休み並に長く仕事をしていないので、仕事が始まったら、5月病が起こるか

心配になってきます。

今日は、のんびりとブログの整備でもしておこうかな。

登録したのは、にほんブログ村とブログランキングを登録してみた。

ping設定をしておかないと、更新しても反映できなかった。このブログって設定があるのかあ?

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村


独身日記ランキング

2019年05月09日

いつもの生活がちょっとお得になる【colleee(コリー)】

今日、紹介するサイトは『colleee(コリー)』です。

このサイトは、登録は無料

アンケートや生活にオトクなレシピ、外食モニターをして、ポイントをためて、

現金やギフト券に交換ができます。

ポイントは、知らないうちにどんどん溜まるので、アンケートだけだとたまりづらいけど、

レシピとかモニターがあると案外たまりやすいと思います。

☆。・*・。.★☆。・*・。.★
あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー)

いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得!
毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪

貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!
colleee簡単無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35F9P9+ACPDGY+40Q+1ZIL6R
☆。・*・。.★☆。・*・。.★




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。