海外の反応【ドラガリアロスト】ストーリー9章よかったよね!?

ドラガリアロスト ストーリー9章追加(7月15日) ソシャゲ
海外の反応アンテナ

7月15日のアップデートでストーリー第9章が追加されました。

それについての感想です。

 

ネタバレを含みますので、知りたくない人は見ないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


(以下反応)

 

・ストーリー凄くよかった。
ごめんなユーディル。シェスは君なんかよりずっと面白いんだ。

リーフ、君を応援するよ。

 

 

・シェスがありがちな甘やかされて育った王女じゃなくて良かった。彼女も物語もとても良かったよ。

 


 ・彼女が素晴らしく描かれているとは言わないが、楽しみのために悪事をしでかすわけでもないし、間違いなくきょうだいの中で一番面白いキャラクターだね。

 


・この章を終えてみて分かった。俺にはシェスが必要だ。昨日分かったんだよ。シェスのおかげでこの物語は大きく飛躍したんだってことにね。俺はまだ物語に酔ってるのかな。
ところでフェスシェスはいつくるんだい?

 

 ・それまでゴジャパ護符で我慢してろ。


  ・これまでこの護符に感謝したことなかったな :3

ゴージャスパーティ護符

 

・ドラフェスキャラは確実にリーフが来るだろう。彼と係わり合いになったんだからこないわけがない。

 

 ・キャラクターモデルも準備完了してるしな。どの属性になるんだろうか。

 

  ・風か光かな。火の可能性もある。でも俺達は闇キャラが必要だよな。

 

   ・もう闇と光の剣キャラは必要ないよ。

 

・ドラフェスはシェスを乗せたエルフィリスかユーディルの馬のコスチュームのキャラがいいな。金が尽きるまで引いてやるよ。

 


・シェスを今すぐプレイヤーキャラにして欲しい。
Cygamesよ、俺はすでに金を投げた。ただ受け取ってくれ🤑

 

 

・私はは辛抱強くシェス×リーフの行く末を見るためにアップデートを待つよ。

 

 

・お馬さんの会話のエルフィリスのとこ・・・XD

 


 ・エルフィリスの別バージョンきちゃう?

 

 

 

・ふーむ、ストーリーを始めたところなんだけど、クラウの声変わった?まだ同じ声優だとは思うんだけど声が少し高くなったような気がする。
俺は最初のころの深い声のほうが好きなんだが、シニカルで、命令的で、威厳があったような?
もっといろんな役割をこなせるような声だったのに。

 

 ・カットシーンでの演技?そんなオプションどこにある?

 

  ・日本語版だよ。英語版のストーリーで音声がないのは残念なことだよね。でもリソースの理由もあるしわからなくもない。

 

  ・声ついてるの日本語版だけだよね。

 

 

・わぁ、シェスを素晴らしく描いているストーリーだね。このゲームのストーリーの多くがアニメにありがちなテンプレのような話だけど、メインクエストといくつかのキャラクターストーリーは例外的に輝いているね。

 


・シェスをお持ち帰りしていいかな?
ユーディルには最高の家族がいるね。

 

 

 ・シェスは文字通り、彼を馬として使ったね。
くそー、ユーディル、君はラッキードッグだよ。

 

・ストーリー1-5章のおさらい動画を見た後だし、余計にストーリーがよくなったと感じる。それ以前の章の話はドラゴンを手に入れるための言い訳のような話の内容だったし。新しいキャラクターたちはとても深みが出てきているね。

 

・リーフがユーディルよりただ深みがあるだけなのか、裏で何かをしようとしているのかわからないな。

あとエルフィリスはMだね。

 

 

・リーフかパティアが仲間にならなかったのには驚いたな。私の予想ではリーフがパティアを聖城に送って仲間にさせるなりすると思ってたんだけどな。しばらくはそうなりそうにないね。

 


・シェスはクソみたいな奴だけど、彼女がとても好きだな。
彼女は良い男のユーディル/悪い男のディアネルとはまた違った感じだしね。

 

シェスはたしかに面白いキャラクターだね。彼女のずるい性格がすごくいい。

ドラガリアロスト 第三位王女シェス

引用元

 


管)ストーリーがとても良くなっていて読んでいてうれしくなりました。
この次の章も期待しています!

 

良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    今回面白かったので海外の反応も気になってました
    ありがとうございます
    プレイヤーキャラになったシェス欲しいなぁ…

タイトルとURLをコピーしました