マンゴータルト

image


先日、彼のお誕生日だったので、ちょっと美味しいケーキを食べました。

宮崎マンゴーのタルトです♪

高かったけど、めちゃくちゃ美味しかったーー!

四川飯店のお弁当

名古屋に四川飯店ができたー♪
・・・と、喜んでいたのもつかの間、一度もいかないうちに閉店となってしまいました
。。。

閉店直前にお弁当の販売をするというので、いただきました。
すごく美味しいのですが、、、かなりしょっぱかったなあ。。。

お弁当は冷めてから食べるから濃い味にしないといけないのだろうか。
血圧いっきにあがりそうな塩分の濃さでしたわ。。

酒浸り

image

最近のコロナ自粛でずっと引きこもりなので、ほぼ毎日晩酌しております。

そんなわけで、新しいビールはすぐに買ってしまうのであった。

黒ラベル好きな私にはすこしさわやかですが、美味しかったです♪

バースデーまきずし

image

先日お友達のお誕生日だったのですが、お店がケーキ持ち込みできなかったので巻きずしをむりやりバースデー仕様にしてやりましたwww

コーチン旨い

image

先日、近所にオープンした名古屋コーチンのお店に行ってきました!

無煙ロースターのおかげで全然煙くないし、炭火の遠赤外線効果でお肉もジューシー♪

日本酒も豊富で、リピ決定なのです(^^♪

美しい一皿

image

先日、予約の取れないコロッケや「クリコロ」に行ってきました。

ここは前菜がとても美しく、テンション上がるんですよ♪

この日も前菜だけでビールとワインいっちゃいました!!ww

肉祭り♪

image

先日のお店で注文した肉の残像。

特にブランド豚というわけではなかったけれど、下処理もしっかりされていて、とても柔らかくて美味しかったです。

肉最高!!!

ふわふわオムレット

image

今日のコンビニスイーツはこちら。

スポンジがふわっふわで、中のスイーツがとろとろで美味しかった(^^♪

最近、相方の影響で甘いもの食べることが多い。
ヤバイ、気を付けよう。

いくらとウニ!プリン体まつり!

image

お正月の残像。
ゆで卵の上に、ウニといくらをこれでもかというほど乗せてやりました!

プリン体の塊ですね!
血糖値が低い体質で良かった。

こんな暴挙に出るのは、また次のお正月まではないでしょう。。。

魅惑のアジフライ

image

今日は友達とライブに行った帰りに立ち飲み屋で一杯飲んできました。

ライブでだいぶ体力を消耗したあとに立ち飲みというのもちと腰が辛かったけどww、結果的にこれがすごく良いお店でした!

安くて美味しくてたくさん注文しすぎてしまい、激安の居酒屋なのに3000円もいってしまった(笑)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
日々の出来事ランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村