こんにちは。tatsukiです。

 

さっきようやく、通り雨がありました。

ずっと日照りが続いていたので、雨の湿度が懐かしかったですね。

布団を干していたので、慌てて取り込みました。

 

この夏期休暇は、家にいて音楽を聴いたり、本や雑誌を読んだりしいてます。

少し体力が低下しているかなと感じるので、その養生も兼ねて。

 

以前のブログで紹介したナンバーガールが特集のギターマガジン9月号も読みました。

バンドのこと、機材のこと、曲のこと...内容盛りだくさんでした。

音楽愛、バンド愛にあふれていました。

 

明日、昔に勤めていた学習塾の職員の集まりがあるので、池袋に出かけます。

久しぶりに会う仲間たち、楽しみです。

 

夏真っ盛り、ロックフェスの季節ですね。

フジロック、ロッキンオン、サマソニ、ライジングサン....体力があれば、見に出かけたいんですけどね。

最近はもっぱら、YouTubeなどでも配信があったり、Twitterで瞬時に情報がはいったりするので、それに頼ってしまっています。

 

そんな中でも、来年は行ってみたいと思う夏のロックフェスがあります。

 

オハラブレイクです。

猪苗代湖畔で開催されています。

 

猪苗代湖、磐梯山というロケーションのなかで行われるスローなロックフェスです。

音楽だけでなく、写真や映画、小説やファッションなど、様々な文化が感じられるようです。

 

ステージの後ろに湖が広がっている。素敵ですよね。

 

よーし、来年はオハラブレイクに行くぞ!!

体力をつけるぞ!!

 

ロックンロール!!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。

よろしかったらポチッとひとつお願いいたします。

 

ロック・ポップスランキング

音楽評論ランキング