カルディのノエル&キャニスター缶セットはクリスマス限定仕様

カルディのノエル&キャニスター缶セットはクリスマス限定仕様

2019-11-25

2019年11月25日、カルディの店舗でクリスマス限定ブレンドの「ノエル」とキャニスター缶(限定デザイン)のセットを手に入れました!!

コーヒーライフを始めたばかりのワタクシですが何個かのキャニスター缶も必要で今回の販売イベントに興味津々でした。

また、いろいろな豆も飲んでみたいのでカルディは道場みたいなものですね。カルディ重宝しています!!

スポンサーリンク

目次

ノエル&キャニスター缶セット ¥1,100円

最近すっかりカルディにハマってしまって、今回のキャニスター缶も手に入れたかったんですよね。

限定デザインなんですよー。

仕事があるんで、朝から並ぶわけにもいかないきません。 果たして無事手に入れることが...出来ました!!

夜7時は過ぎていたのですが、残り3個でしたね。ギリギリセーフです。

コーヒーのコーナーで探したんですが見当たらず...売り切れたのかー、とあきらめかけていたその時。

なんと、クリスマスコーナーで地味な段ボールに入れられてひっそり売られていました!!

もうちょっと派手な売り方してもいいんじゃない?

税込み1,100円です。

本年の限定デザイン・キャニスター缶

昨年もやっているんですね。ノエルとキャニスター缶のセット販売。

前回2018年は缶文字が「赤」だったのですが、今回2019年は「緑」文字となっています。

なんだか静かに降る雪を表現しているような、シャレたデザインです。

背面にはお約束のカルディ伝説の山羊がデザインされています。

ノエルというブレンド

ノエルはクリスマス限定ブレンドです。ノエルの袋の製造日部分をみると10月24日となっています。本日は11月25日ですから...1ヵ月経過。クリスマス2ヵ月前から準備してるんですね。 ちょっと複雑な心境。

店舗でも売れてましたよー、ノエル。イメージが良いんですかねー。

引用:カルディコーヒーファームオンラインショップより

深煎りの苦めなコーヒーですね。私の好みにジャストミートであることでしょう!!

※まだ飲んでいません...。

キャニスター缶はしっかり性能が高い

▲手触りもよいキャニスター缶。 内部は水洗い禁止です。

▲シリコンパッキンでしっかりと気密性を高めます。

コレクションを楽しめそう

期間限定のブレンドや限定キャニスター缶の販売。

目が離せませんね。1年中カルディをチェックしていないとなー。

さてさて、これからどんなものがそろっていくものだろうか...。

カルディ楽しいな。

本日は読んでくれてどうもありがとうございました。