初めまして!爆  笑


9月に入職致しましたコンシェルジュの野原と申します!!


出身地は埼玉県の春日部市で、苗字も住んでる場所もクレヨンしんちゃんと同じですグラサン


持ち前のコミュニケーション能力で患者様のお悩みをお聞きし、


患者様それぞれのお膝に合った治療のご提案ができればと思っております音符


宜しくお願い致します!!

 


さて、今回のブログは、膝痛で悩んでいて、当院で治療を受けたいけどんな流れで診察をしてくれるのか?


そんな疑問にお答え致します。

 


①ご予約
 

当院は完全予約制のクリニックになっております。


お膝でお悩みの方は、まず、お電話かメールにてご予約をお願い致します。


こちらのホームページからお問い合わせくださいOK

下矢印下矢印下矢印
変形性ひざ関節症・半月板損傷の治療に特化したクリニック 横浜ひざ関節症クリニック


②MRI
 

当院ではより詳しくお膝の状態を見るためにMRIの画像を使った診察を行っております。


ご来院の際にはぜひお膝のMRI画像をお持ち下さい。


MRI画像をお持ちでない方でもご安心ください!!


提携しているMRI画像専門のクリニックをご紹介していますので


ご自宅の近く、又は当院の近くにあるクリニックにて撮影を行うことができますOK


検査・診断専門のクリニック、メディカルスキャニング下矢印
アクセス路線図

③診察


まずはお膝に痛みが出始めた経緯などを詳しくお伺いしますウインク


その後、医師の診察と触診、MRI画像の細かな説明を行います。


お一人お一人詳しく診察させて頂いておりますので、1時間~1時間半ほどお時間を頂いております。


お急ぎの方はお気軽にスタッフまでお申し付けください!!


④治療提案
 

今のお膝の状態をしっかりお話したうえで、当院で行なっている治療方法や内容などもしっかりとお伝えします。


再生医療は全くわからないという方も沢山ご来院頂いておりますが


一からしっかりとお伝え致しますので、ご安心下さいOK




もちろん、治療前提ではなく、とにかく今のお膝の状況が知りたい!という方でも大丈夫です。

まずはお気軽にご相談くださいおねがい