こんにちは。

潜在意識から才能を発掘する石田孝子です。



最高の選択をし続ける!



こんばんは。


ちょっと、質問させてくださいね^^


・ あなたの職業は何ですか?


・ どうして、その職業なんですか??


自分が、何をしていいのか分からなくなった時、自分のやっていることに、疑問を感じた時、方向性が見えなくなった時・・・・。


自分が分からなくなった時には、是非、この質問を、自分に問いかけてみてください。


私達には、あらゆる選択肢があったはずです。そして今だって、職業の自由はあるんですね。


でも、どうして、数ある仕事の中から、わざわざその職業を選んだんですか?


何故、それをしているのでしょう?



振り返ってみると、私たちは、ここに辿り着くための道を、ちゃんと選んできているのです。


随分と、遠回りもしたような気になるかもしれませんが、その道を通らなければ、見ることが出来ない景色が、あったはずです。


その道にしかない、空気に触れたはずです。


その道が、当時のあなたにとって、ベストだったからなんです。


マインドは、遠回りを許しません。。。だから、無駄なことばかりしているような気になり、益々自分を責め立てます。


でもね、あなたがしてきたことの全ては、あなたの揺るぎない知識となり、経験となり、力となっているんです。


どんな道でも、無駄なことなんてなかったの。


マインドが、『無駄だった』と、言っているだけで、あなたは、潜在的に必要な道を、ちゃんと歩んでいます!


大丈夫^^


あなたは、間違っていません!


これから先も、どんなに遠回りに思えても、それは必要があってのことです。



通過している時には、それが、どんな意味をなすのか?分かりません。


でも、私たちは、いろんな道で、『何だかわからない無意味っぽいもの』を、拾い集めてしまいます。


こんなもの!と、思うかもしれなくても、ガラクタに思えても、後に、大切な何かと繋がるの。必ずです!


今、パーツの一つにしか過ぎない【それ】は、どんな意味があるのか分からなくても、自分の中で準備が整うと、パーツ同士が繋がり、カタチになって現れます。


どうにかしようとしなくても、自然にそうなるように出来ています。


あなたのマインドに言ってあげてください。


【私は、常に最高の選択をし続けている!】


マインドには、そう言って、自信を持たせてあげることです。


私たちは、無意味なことは、起こらない世界に住んでいます!


常に素晴らしい選択をし続けるあなたに、心からエールを送ります。



**********************************

天性に還るハート瞑想® オンラインクラス がスタートします!


Skypeから深い意識へと入り、気づきを広げましょう。 各回ごとに完結しているので、どの回から始められても大丈夫です♪


10/8 ハートを開く

11/5 ハートから視る関係性 

12/3 直観を開く


時間 各10:00~12:00

参加費 3,000円


**********************************


キラキラ自分の能力を活かしきっていますか?あなたの才能を発掘してこの世界に花を咲かせましょう♪

潜在意識で起業する7つの鍵 e-Book が無料


キラキラ無料メルマガで、お得情報をゲット!!

『楽しさ100%の世界』の購読お申し込みはコチラです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村



マインドフルネスランキング