こんにちは。

潜在意識から才能を発掘する石田孝子です。



あらゆる場面でうまくいく人の共通点



自分の問題の、全ての答えを知っているのは、自分!



↑なんて、よく聴く、ありきたりな言葉かもしれません(笑)



でも、真剣に、自分の望むものを、自分に聞いてみたことは、あるでしょうか?



答えを、思考で考える限り、堂々巡りです。


すぐに、行き詰まってしまうんです。



私たちの本質は、思考には手の届かない場所に、眠っているから。


あなたの内に、本質はあるんですよ。



他人事ではないんです。


あなた自身についてのお話です。


せっかくの宝を、眠らせたままにしないでください。



本質が花開くことで、私たちの人生にも、潤いと、豊かさが漲り始めるのですから♪




私は、自分の内に本質があるということを知ったことで


弱っている時ほど・・・


逃げ出したい時ほど・・・・


どん底の時ほど・・・・



本質が、パワーを漲らせてくれる経験を、何度もしました。



自分に勇気を与え、自分への自信と、信頼を取り戻し、自然に、安らぎを得られる人生になってきました。



それは、どんな時でも、自分を好きになれて、自分らしさを取り戻せる、最強のツールなのです。



自分自身の素晴らしさが、胸に染みるのは、私だけではなく、たくさんのクライアントさん達も同様。



誰もが、思考を超えて、深い中心から自分を見ると、自分という有難さに、涙するのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あなたが、辛いと思う時こそ、本質が助けてくれます。



深い中心に入り、静けさを味わって下さい。



そして、自分らしさを、疑わないでください。


どうか、自分を信じてください。



あなたの、本質から創造するものは、どんなものであれ、人に喜びを与えられるのですから。




そんな本質に、誰もが気づいて欲しいのに、思考では辿りつけないというジレンマ^^;



自分の宝物と繋がる感じを、より多くの人に感じてほしい!



そんな思いから、定期的に瞑想会 を開催することにしました。



これまで、知っているようで、実はあまりにも知らなかった、【自分】というものに、深く、心を動かされる機会となりますように。



あなたは、本当に素晴らしい、かけがえのない存在です。



新たな発見が、自分の内に広がる自分自身を、イメージ出来ますか?



選択肢を広げ、もっと自由に、自分らしさを創造していくあなたを。


腑に落とせなかったものへの、更なる理解を深めるあなたを。



あらゆる場面でうまくいく人には、ある共通点があります。


それは、人生が、自分自身の存在で満たされているかどうかです。



自分の存在は、行動の原動力にもなるのですから、当然と言えば、当然ですね。


満たされいてる人は、自分の中心にいて、常に思いやりに溢れています。


それは、自分に対しても、相手に対しても。



だから自然に、相手を理解しようとする。


自分を理解されようと、努力もいとわない。


どんな人であろうと、繋がろうとする意欲。



まさに、ハートの機能、そのものです。


上手くいく人ほど、ハートを使っているわけです。



ジャッジをせず、全てを受け容れてくれるハート。


私たちは、そんな素晴らしい場所があるんですね。



そことつながらない手はありません!!



**********************************

天性に還るハート瞑想® オンラインクラス がスタートします!


Skypeから深い意識へと入り、気づきを広げましょう。 各回ごとに完結しているので、どの回から始められても大丈夫です♪


10/8 ハートを開く

11/5 ハートから視る関係性 

12/3 直観を開く


時間 各10:00~12:00

参加費 3,000円


**********************************


キラキラ自分の能力を活かしきっていますか?あなたの才能を発掘してこの世界に花を咲かせましょう♪

潜在意識で起業する7つの鍵 e-Book が無料


キラキラ無料メルマガで、お得情報をゲット!!

『楽しさ100%の世界』の購読お申し込みはコチラです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村



マインドフルネスランキング