こんにちは。

潜在意識から才能を発掘する石田孝子です。

 

 

人生の壁ってやつですよ。

 

望まない出来事が起こると、うろたえませんか。一生懸命やっていたものであればあるほど、壁にぶつかった時のその衝撃は大きいですよね。

 

こんなにやったのに、何故????と、中々現実を受け入れられないかもしれません。

 

呆然として、すっかり、やる気をなくしてしまうかもしれません。

 

もしかしたら、当事者に怒りを感じる人もいるかもしれません。

 

誰の人生にも、必ず出現してくるこの『人生の壁』って、一体何なのでしょう?

 

この壁がなければ、人生はもっとスムーズにいくのに。。。

 

誰にでも起こりうるこの『壁』。実際に壁を実感できる人って、これまで一生懸命にやってきた人なのだと思うのです。

 

やってきた分、だからこそ、悔しい。

 

これまで、多種多様な方々に出会い、いろんな問題と一緒に向き合ってきましたが、興味深いことがあります。

 

それはね・・・

 

乗り越える方法を、皆さん、ご存知なのです(笑)

 

知ってるじゃん!!『何故、それをやろうとしないの??』と驚いて尋ねると、『そんなの無理に決まってるじゃないですか!!』と言われます。

 

無理。。。

 

みんな、自分の壁を乗り越える方法を知っているのに、自分が決めた『無理』を盾にやろうとしないのです。

 

問題があれば、答えも同時に存在するのです。その答えを知っているのに、本当に『無理』なのでしょうか。

 

人生の壁は、乗り越えられる人にしか現れないといいます。

 

頑張れー!君ならできる!!!なんてことは言いません(笑)

 

『無理』と思うのは、そこに何らかの信念があるからなのです。この信念が何なのかを突き止め、解放させるのが、【気づき】というもの。

 

気づいてしまえば、何故あんなに無理だと思っていたのか、不思議に思えるほど大したことではなくなるのです。

 

大したことでなくなっている時点で、壁は消滅ですね^^

 

自分の壁を超える方法が分からない、答えなんて知らない・・・と言う人もいるでしょう。

 

その答えはね、『脳みそ』じゃなく、ハートにあるのです。

 

考えただけじゃ辿りつかない方は、静かに、自分に問いかけ続けてみてください

 

あなたが乗り越えるべき壁は、すり抜けられる場所が必ずあります。

 

壁にぶち当たったなら、自分の内に問い、答えを導き出すチャンスなのです♪

 

あなたの素晴らしい才能が、この世界に開花するのを、世界が待っています♪

 

さあ!あなたには、どんな壁でも乗り越えられる力があります

 

**********************************

天性に還るハート瞑想® オンラインクラスがスタートします!

 

Skypeから深い意識へと入り、気づきを広げましょう。 各回ごとに完結しているので、どの回から始められても大丈夫です♪

 

10/8 ハートを開く

11/5 ハートから視る関係性 

12/3 直観を開く

 

時間 各10:00~12:00

参加費 3,000円

 

**********************************

 

キラキラ自分の能力を活かしきっていますか?あなたの才能を発掘してこの世界に花を咲かせましょう♪

潜在意識で起業する7つの鍵 e-Book が無料

 

キラキラ無料メルマガで、お得情報をゲット!!

『楽しさ100%の世界』の購読お申し込みはコチラです。

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 


マインドフルネスランキング