こんにちは。

潜在意識から才能を発掘する石田孝子です。

 

 

★つまらない大人になってしまった人生に喜びを取り戻す!

 

昨日の続きを生きているのは、つまらないの。

 

生きがいを見失ってしまうと、人生が色あせる。

 

確かに夢も希望もあって、それを目指してきたはずなのに、どうしてつまらなそうな顔して、毎日過ごしているのでしょう。

 

いつから、こんなつまらない人生になってしまったのか・・・。

 

 

クライアントさんの悩みで多いのは、『自分が何をしたらいいのか分からない』・・・ということ。

 

『そこそこ満足のいく人生ではあるけど・・・。』

 

『確かに自分は不幸ではない。でも、幸せでもない気がする。。。。』

 

何かわからないけど、不満もないのだけれど、これが幸せかと問われれば、こんなものなのかなと思えてしまうという。

 

『日常に感謝できないなんて、幸せだからこそですよね。』

 

と、自分を納得させようとしているのは、どこかに【自分は幸せではない】と感じている自分がいるからです。

 

不幸なわけじゃないけど、満たされていないと感じる人は、実はとても多いです。

 

何が不満かさえ、分からない。不幸でもないので、こうしたことに悩んでいること自体が、何だか罰当たりのように感じてしまうほど。

 

1つの原因としていえるのは、自分のエネルギーを使いきっていないことが挙げられます。

 

それによって、充実感がなく、創造的ではない日々がつまらなく感じるのは当たり前ですね。

 

でも、もっと深く原因をみていくと、『自分が何をしたらいいのか分からない』に至った、根本を見ることができます。

 

・・・こちらに詳しく書きました!

 

**********************************

天性に還るハート瞑想® オンラインクラスがスタートします!

 

Skypeから深い意識へと入り、気づきを広げましょう。 各回ごとに完結しているので、どの回から始められても大丈夫です♪

 

10/8 ハートを開く

11/5 ハートから視る関係性 

12/3 直観を開く

 

時間 各10:00~12:00

参加費 3,000円

 

**********************************

 

キラキラ自分の能力を活かしきっていますか?あなたの才能を発掘してこの世界に花を咲かせましょう♪

潜在意識で起業する7つの鍵 e-Book が無料

 

キラキラ無料メルマガで、お得情報をゲット!!

『楽しさ100%の世界』の購読お申し込みはコチラです。

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 


マインドフルネスランキング