人生の痛みをどうしたらいいの?

もっと幸せになりたい!

ウキウキワクワクした日々を生きるなんてできるの?

 

 

はい!可能です♪
麗しの癒しフェア【グループヒーリング】のご案内


 

❤愛が痛みを包む経験

 

私たちは人間的なので、時にハートを忘れてしまうことがあります。

【愛】を忘れてしまうと、どうなるでしょう?


  感情を感じたくないから、自分の一部を拒絶しようとする
  癖や、思考を感じたくないから、自分の一部を追いやろうとする

 

すると、世界はとても狭くなってしまうのです・・・


だから、あなたの感情や人格の全てを、愛によって含んでいきます。自分でも嫌いな部分、受け入れられない所さえも、あなたに変わって愛が、優しく包み込んでいきます。

 

ありのままの自分を、愛をもって抱きしめていく、含んでいく。

それは、閉ざされていたすべての扉が開くということ。

 


 グループだからこそ受け取れるもの


自分以外のエネルギーに、容易に助けてもらえます。

 

私たちは、ハートの中のシンクロニシティの中で繋がり、ワンネス状態になります。一つになった状態から、自分では受け入れらなかった『痛み』に、愛が注がれることに気付きます。

 

自分だけでは到底受け入れられないことも、愛が受け入れてくれる自分を実感することができます。

 

それを可能にさせてくれるのが、この場で再開することを約束していた魂の仲間たちです。

あなたは、あなた自身の愛に目覚めると同時に、魂の仲間たちからの愛にも開いていくことができます。

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) いつも繰り返すパターンがある
チェック(白地) 自分のキライなところがある
チェック(白地) 嫌な思い出がたまに過って落ち込む
チェック(白地) ネガティブ思考をどうにかしたい
チェック(白地) 自分なんてと自分で自分を見捨てそうになっている
チェック(白地) スピリチュアルに興味がある
チェック(白地) 自分が持つ能力に目覚めたい
チェック(白地) サイキックやヒーリングのレベルを上げたい
チェック(白地) 内なる声に導かれたい

チェック(白地) 自分の可能性を広げたい

チェック(白地) 自分にもっと自信を持ちたい

チェック(白地) 本当にやりたいことってなんだろう?

チェック(白地) 仕事と家庭のバランスを取りたい

チェック(白地) 頑張った結果がほしい

チェック(白地)こんなもんじゃないのに!と悔しい思いをしている

 

などなど!

 

ひとつでも当てはまる方は、ご自身のハートが、あなたを導き愛によって癒されます!

お気軽にご参加ください♡

 

 


 麗しの癒しフェア 詳細内容


 

【グループヒーリング】

  

 ➀ハートに繋がる

 ➁人生の痛みをエネルギーとして感じる

 ➂痛みを共有しヒーリング

 ➃気付きのフィードバック

 


グループヒーリングで受け取るもの


プペコン 愛をリアルに経験します!
プペコン 尊重されることがどんな感じかを経験します!
プペコン 痛みや不安を変容する方法がわかります!
プペコン 全てを受容されると何が起こるかに気付きます!
プペコン 自分への信頼が育ちます!

 

俗に言う「見える人」とは、何を見ているのでしょう?

その人に会ったら、全てを見透かされてしまうのでしょうか?

 

真のヒーラーが見るもの、それは・・・

 

一人一人の美しさです。

 

あなた方は、自分がどれほど美しいのかをまだ、知らない。

 

自分がダメな人間だと思って、自分を責めたり、自信を持てないでいたりします。「見える人」が見ているあなたの姿を、もし、あなた自身が見ることができたら、それはどんなに素晴らしいでしょう。

 

だからこそ、自分と繋がることを、お伝えしたいと思っていました。自分自身の深い愛に気付いて欲しいと、心から願っています。

 

あなたが抱える【痛み】を、魂の仲間全員からの愛によって、変容させていきましょう♪

 

オンライン開催なので、小さなお子さんがいらっしゃっても、大丈夫!

 

麗しの癒しフェア グループヒーリング詳細

 

【日時】 2020年12月11日(金) 10:00~12:00まで 

【金額】 3,000円(税別)

【定員】 5名

【場所】 オンラインシステムZOOM

お申込みは2020年11月21日から
こちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 


■キャンセルポリシー


 

  • ご入金後のキャンセルは、天災や主催者側の都合によって中止になった場合を除き、ご参加者様のご都合によるご返金はいたし兼ねます。予めご了承くださいませ。
  • 心療内科などに通院されている方やお薬を服用されている方は、必ず事前にその旨、お話しくださいますよう、お願い致します。
  • 未入金の場合もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
  • 以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

【石田孝子について】スピリチュアルティーチャー石田孝子は、全ての人に素晴らしい魅力や才能があり、そこに価値を置くことで、人生は自然に開花していくことを経験。

女性起業家の悩み相談、経営者やサラリーマン、専業主婦、学生の方まで、幅広いクライアント層に支持されている。

現在、日本全国はもちろん、カナダやオーストラリア、ドイツに在住の起業家からも相談を受けている。

過去も未来も見据え、今をどう生きるかの方法を伝えるだけではなく、それらをクライアント自身に経験させる力を持つ。