こんばんは!あなたの霊性を開くお手伝いをさせてください♪

スピリチュアルteacher 石田孝子です! 
 

今日のQ&Aは『自分を愛する』ことついてのお話しです。

 

自分を愛するって?

ショボーン 自分を愛することは、私の課題のような気がします。

 

自分を愛せない自分を、激しく憎悪してしまう自分がいます。

 

だから苦しくなって、重たくて、自分を愛したいのに・・・・

 

できないんです。。。。

 

どうしても許せない自分がいるし、差別してしまう自分がいます。

 

どうしたら自分を愛せますか?自分を大切にできますか・・・・?

 

 

ハートへの道案内

お願い 私たちにはできません。

 

自分をジャッジしてしまう方が『自分がより良くなる』と、どこかで信じている自分もいるくらいです。

 

もっと言うなら、【思考】は比較して頑張らせようとしますが、結局は、自分を追い込む行為になってしまう。。。。この比較がとても傷つくし、痛むし、悲しいの。。。

 

自分が自分を許せないという状態は、とても辛いです。

 

誰もが、厳しい裁判官を自分の内に抱えていて、ジャッジを恐れながら、日々を熟しています。

 

だから、そこでハートの機能を使うの。

 

本来、私たちが持っている機能です。

 

でも、使い方どころか、私たちにそんな機能が備わっていることすら、忘れてしまいました。。。

 

だから、思い出すのです。

 

何かを学ぶ必要はありません。

 

足すのではなく、引いていく。

 

ハートが深まれば深まるほど、人生はシンプルになっていきます。

 

自分にとって、本当に大切なものは何かが、浮かび上がってくるの。

 

あんなに追い求めていたものが色褪せ、本質に生きるようになってくる。思考が静まり、ハートに仕えるようなってくる。

 

そうした生き方こそ、私たちの喜びそのものだったことを思い出す。

 

その時、あなたは自分に、自信と誇りを取り戻せるのです!

 

全ての自分が愛おしく、そして尊敬し、尊重が起こるの。

 

自分を愛する・・・のではなく、愛している自分に気づくような感覚です。

 

全ての自分が愛されると、私たちに閉ざされていたはずの扉が開きます^^

 

ハートに委ねてくださいね

 


【麗しの癒しフェア】を企画運営しております

フェアの詳しい内容はコチラです♪


 痛みは愛に包まれる必要があります!グループヒーリング
 天才のまま大人になって欲しいと願うママたちへ!子どもの才能

 

私たちは世界をどう見ているのでしょう?
自分だけの独特な眼鏡をかけて世界を見ているお話しです^^

シリーズ 眼鏡の法則 53   52に戻る

それは、肉体とは素材が違う身体に秘密があります。

 

目に見えない、下位のチャクラが持つそれぞれの身体は、喉に存在しているエネルギーリングによって、チャクラ間の相互作用を管理しています。

 

私たちの喉には、CDのようなエネルギーリングがあるのです。

 

それも、各チャクラごとに存在しています。

 

それぞれのリングは、肉体とは異なる素材でできた特定の身体と関係しているということです。

 

**** つづく ****

 

あなた自身の内なる神秘の力に目覚めなさい♪

スピリチュアルティーチャー 石田孝子でした。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ブログはこちら

ホームページはこちらです。

メルマガはコチラです♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧